小さい天使

皆様こんにちは☀

神戸旧居留地ヴィラブランシュの前村です( *´艸`)♡

 

皆様お久さしぶりです☆

お元気にお過ごしでしたでしょうか??

 

もう3月の末になり、4月ももう直前ですね!(^^)!

春どこかに出かけたりなどのご予定などはありますか?

私は毎年恒例になってきている

学生時代の友達と手作りの料理を持ち寄ってお花見をしますよ~(*^▽^*)

久しぶりに会えたりする子もいるのですごく楽しみです♫*

 

皆様の春のご予定何かあればぜひ教えてください(^^♪

 

今日は小さいお子様のいらっしゃる方のお話ですが

ご家族3人での演出を少しご紹介させて頂きます♡

 

 

披露宴が始まりお2人が入場の時

お子様もご一緒に入場♡♡♡

 

 

ゲストの皆様はお子様とのぎっしょに入場に

よりときめいていました(^^)♡♡

 

また、ケーキ入刀後

お2人のお父様・お母様どうしのお手本バイト

その後新郎様・新婦様からお子様への食べさせバイト♡

 

 

とっても微笑ましく、かわいかったです(*ノωノ)♡

 

他にもお子様との3人で行える演出あったりするのでぜひ

探してみてくださいね♡♡

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました(*^^*)

皆様お体にはお気をつけてお過ごし下さいませ♡

 

皆様からの いいね や コメント お待ちしております♡