もうそろそろ桜が♡⋆”

皆様こんにちは☀

神戸居留地ヴィラブランシュの前村です( *´艸`)♡

 

ニュースの天気予報で桜開花予測がちらちらと出てきてますよね(^^♪

神戸の開花予測は3/27で満開4/6だそうです?””

 

春のぽかぽかお天気に桜を見ながら外でお花見パーティーとかも素敵ですよね♡

私自身春が一番好きな季節なのでとっても楽しみです(^◇^)⋆

 

三宮の名物でもある花時計が

ヴィラブランシュの前に移動してくるのを

皆さんご存知でしょうか?(^^)/

 

もう本当に目の前で

3月中には完成するということで

ヴィラブランシュのスタッフも首を長くして待っています(*´▽`*)

 

もうほぼほぼ完成してますね!

 

新しい花時計にどんな模様になるのか楽しみですね♬*

 

お花見と新しい花時計を見る+αでヴィラにも

是非お越しください(^^)/♡

 

この時期のヴィラブランシュは光の差し込みがとってもきれいで

料理はもちろんですが、改めてヴィラブランシュを好きになります( *´艸`)♡

 

皆様のまたのご来店をお待ちしております(^-^)