Party♡*。

皆様こんにちは☀

ヴィラブランシュブライダルサロンの前村です!(^^)!

 

3月も半ばに入り学生も卒業し平日でも町が賑わっていますよね♬

洋服屋さんも春物が沢山展示されていたり

春が来るのが待ち遠しいですね( *´艸`)♡

 

少し前のお話ですが、ご結婚式の2次会であった素敵なお話をさせて頂きますね♡

 

この前の結婚式で2次会を開催された方のお話を少ししますね♡

今回は新婦さんへのサプライズです!

 

一階では幹事さんの進行の元パーティーは進んでいました

その中二階では、バンドの演奏の準備が…♡

 

パーティーも無事結びになり

ドキドキのサプライズです!(^◇^)

 

新婦さんが二階のチャペルに到着された時

新郎さんが仲の良いバンドのメンバーと新婦さんへ歌を送りました♬

 

歌を贈った後

いままでしっかりと思いを伝えていなかった新郎さん…

結婚式という節目で意を決し

沢山の思いが詰まったバラの花束と一緒にプロポーズされていました♡

 

ゲスト・新婦さんも感動で涙ばかりでした(´;ω;`)⋆

 

二階建てだからこそのサプライズとっても素敵でした♡

 

皆様もこんなサプライズしてみませんか?

スタッフ一同心からお手伝いいたします!!