日本ならではの…♡*・

皆様こんにちは☀

神戸旧居留地ヴィラブランシュの前村です(*^^*)♡

 

3連休の前日の今日…

ヴィラブランシュも婚礼を控え スタッフみんなが

とてもわくわくしています( *´艸`)♡♡

 

さて、今日は結婚式のなかで日本ならではのお話を少しさせて頂きますね(*^-^*)

 

日本での結婚式では新郎様・新婦様のお母様やおば様は

留袖をおめしになっていますよね

 

これも日本ならではではあります*”。

 

お着物をおめしになるのはお母様・おば様だけではなく

姉妹の方やお友達にも是非お振袖や訪問着など着ていただいてもとても素敵ですよ♪

 

 

そんな姉妹にエスコートしてもらいながらご一緒にお色直しの退場とかしてみてもとてもきれいですよね(*^^*)♡

 

 

なかなかお着物を着る機会はなかなかないので

とても新鮮ですし

 

結婚式という特別な日に綺麗なお着物を着ていくと

新郎様も新婦様も喜んでくださると思います°˖✧

 

この人には是非着て来てほしいなと

思う方がいらっしゃったらお声がけしてみてもいいかもしれませんね( *´艸`)♡

 

最後までよんでいただきましてありがとうございました(^-^)

 

皆様からの沢山のいいね♡お待ちしています!(^^)!