ガーデンパタジェ須磨離宮いよいよ本日オープン!!

皆様こんにちは☀

神戸旧居留地ヴィラブランシュの前村です(*^^*)♡

 

さてさて!今日はいきなり本題に入ります!!

 

2/8(金)の本日は私共の姉妹店になります

”ガーデンパタジェ須磨離宮”がオープンしました!???

 

神戸市須磨区にある須磨離宮公園内の

レストハウスが新しく生まれ変わりました!°˖✧

 

大きな窓から光が差し込む吹き抜けで

木の温かみのある手触りの良い空間になっています♡

 

どのお席からも公園の緑が目に入るので

とっても素敵ですよ♬*・。

 

 

ガーデンパタジェ須磨離宮でのおススメメニューは

十勝産小麦と発酵糀をつかったバブルワッフルです!(^^)!

 

 

ノーマルなバブルワッフルからお食事系のバブルワッフル

またベリーや抹茶などのデザート系のバブルワッフルと

沢山ご用意しています☆彡

 

 

バブルワッフルだけではなく

発酵糀をメインにした一品やチキン南蛮・ハンバーグ・パスタ

と沢山あるのでどれにしようか迷っちゃいます( *´艸`)

 

 

モーニングやランチだけではなくカフェも行っているので

デザートもご用意しています♡

 

営業時間は

◆モーニング 9:30~11:00

◆ランチ    11:00~15:00

◆カフェ     11:00~16:15 Lo

 

定休日が毎週木曜日です。

須磨離宮公園の休園日となっています!

 

ホームページも開設しているのでぜひご覧ください♡*。

http://gardenpartage.com/

 

是非足を運んでみてください(*´ω`)

皆様のご来店お待ちしております!(^^)!