フェザー

皆様こんにちは☀

神戸旧居留地ヴィラブランシュの前村でございます(*´ω`)♡

 

ヴィラブランシュの会場の前に噴水あったの覚えてますか??

 

その場所に三宮といえば!というくらいの花時計が移動してきます!(^^)!

 

完成するのをヴィラブランシュスタッフみんながとっても楽しみにしています♬。*

 

今日は可愛らしい天使の羽のようなフェザーのお話しますね(*’ω’*)°˖✧

 

 

挙式の後にフラワーシャワーは皆様ご存知ですか??

 

その時にお花に混ぜて一緒に使われるフェザーがとっても可愛いんです✳

 

フェザーにもしっかり意味があるんです!!☆彡

 

 

天使の羽で悪魔を追い払い新郎様と新婦様に幸せを呼び込む

 

天使がお2人の幸せを祝福する

 

というとても素敵な意味があるんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

見た目もかわいい上にこんな素敵な意味があるのは

 

なにか惹かれるものがありますよね( *´艸`)♡♡

 

 

 

最後まで読んでいただきまして ありがとうございました♬*。・

 

皆様からのいいね♡お待ちしております(*´ω`)