・:**・。ヴィラブランシュならではの演出・:**・。

 

 

皆様こんにちは☀

神戸旧居留地ヴィラブランシュの前村です(*^^*)♡

 

 

今年はホワイトクリスマスにはなりませんでしたが

急に寒さが押し寄せると天気予報で言っていたので

皆様お体には十分注意して健康を保ってくださいね(^-^)☆*。

 

 

今日はヴィラブランシュだからこそ

行うことのできる演出を少しご紹介いたします(‘ω’)ノ

 

【フラワーハーモニー】

挙式中に新郎新婦のお二人が

ゲストの皆様のお席を回り

一つの物を作り上げていくという演出です°˖✧

 

 

 

 

一般的な会場さんだとチャペルでのゲストの皆様と

新郎新婦のお二人との距離は少し遠く感じます…

 

 

でも、ヴィラブランシュではゲストの皆様との距離が

近い為このような演出ができるんです( *´艸`)♡

 

 

お花を皆様に差していただくときに

感謝の気持ちなどかけてもらえるようなシーンも…(´;ω;`)♡

 

 

 

 

とっても素敵なシーンになるんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

私もこのシーンとても大好きです♡

 

 

 

 

 

来年も皆様に沢山お会いできること

楽しみにしております(*^-^*)♡