Merry Christmas**

 

 

皆様こんにちは☽

神戸旧居留地ヴィラブランシュの前村です(^^♪

 

 

やっとクリスマスが来ましたね✨

今年のクリスマスはなにされますか?

 

 

お友達とクリスマスパーティーしたり…? 

 

大切な人とレストランでお食事したり…?

 

クリスマスと言ったら何が浮かびますか?

 

サンタさん? サンタさんと言ったら…?

 

プレゼント!!!?

 

クリスマスに限らず特別な日にプレゼントって

結構重要アイテムですよね*

 

 

相手のことを思い考え選ぶプレゼントには

沢山の思いが詰まっていますよね(*ノωノ)

 

 

いつの日かの人生の一つの節目ともなる

結婚式の日に 新郎様から新婦様へのプレゼント…

 

 

 

 

ちょっとしたサプライズ

心がホッと温まりますよね(*´ω`*)♡

 

 

 

 

 

普段言えない感謝の気持ちなど

メッセージなどに添えてみてもいいかもしれませんね(^-^)

 

 

その一瞬がまた思い出になりますよね**