ルミナリエ2017

こんにちは。
神戸居留地レストラン ヴィラブランシュの金山です。

12月に入り、急に寒くなりましたね。
朝起きるのが辛い季節になりました。

クリスマスの飾りつけを見るのも12月ですが、神戸はその前にルミナリエが始まりますよー。
今年は12月8日(金)~12月17日(日)までの期間、夜を彩るイルミネーションを見ることが出来ます。
 

今年のテーマは「未来への眼差し」

ヴィラブランシュの周りでも設営が始まっております。

 

今年の起点は去年より約80m程西側の浪花町筋交差点からのスタートとなります。

 

そして東遊園地には今年は回廊が設置されるようです。

夜に見上げると綺麗でしょうねぇー。

真ん中の東屋はこんな感じです。

まだ作成途中ですね。

ヴィラブランシュを出て市役所を見上げると。

ヴィラブランシュ南側も「踊る!KOBE光のファウンテンテン」というイベントがあります。

写真ではわかりにくいですがイルミネーションを立たせるために実はあらゆる角度から

ワイヤーが張り巡らされています。夜になるとわからないですね。
ぜひ南側も訪れてみてくださいね。

 

そしてヴィラブランシュでは毎年恒例のビーフシチューを今年も販売いたします。

(去年の写真になります)

店内では特別メニューをご用意しておりますよ。

 

皆様、お待ちしておりまーす。

 

L’essence de la nature
VILLA BLANCHE
+++++++++++++++++++++++++
■ヴィラブランシュのホームページはこちら
https://villablanche.net/
■ヴィラブランシュのブライダルフェア情報はこちら(ぐるなびウェディング)
http://wedding.gnavi.co.jp/site/1/kaet002/
■ヴィラブランシュのインスタグラム
http://instagram.com/villa_blanche/
++++++++++++++++++++++++++