本年も大変お世話になりました

こんにちは!

神戸旧居留地 東遊園地内の隠れ家レストラン

ヴィラブランシュのパーティプランナー高井です(^-^)

 

2016年結びのブログ。

本年も本当にたっくさんの

幸せの笑顔と、幸せの涙と、幸せな時間を

皆様とともにすごさせていただきました。

 

 

新郎新婦様が・・・ではなく

大切な家族や友人が結婚式をあげ、

そのお手伝いをさせていただいている・・・

と思いながら毎回お手伝いをさせていただいてます♡

だからどの結婚式も私達にとっても、思い出深い大切な1日。

 

こんな1日1日が積み重なって、とても心が満たされ

幸せな気持ちで2016年を結べることが本当に幸せです。

ありがとうございました。

 

来年ももっともっと、沢山のHappyを私達から

発信させて頂きますね!!

 

本年も大変お世話になりました。

2017年も引き続き宜しくお願いいたします。

 

皆様 良いお年を~♡♡♡

 

L’essence de la nature
VILLA BLANCHE

 

*12月29日(木)~1月3日(火)は

ブライダルサロンの年末年始休業となります*

 

+++++++++++++++++++++++++
■ヴィラブランシュのホームページはこちら
https://villablanche.net/

■ヴィラブランシュのブログはこちら
http://ameblo.jp/villablanche/

■ヴィラブランシュのブライダルフェア情報はこちら(ぐるなびウェディング)
http://wedding.gnavi.co.jp/site/1/kaet002/

■ヴィラブランシュのインスタグラム
http://instagram.com/villa_blanche/
++++++++++++++++++++++++++