ブログが最新先行です♪

こんにちは!

神戸旧居留地 東遊園地内の隠れ家レストラン

ヴィラブランシュのパーティプランナー大出ですウインク

 

私ごとですが本日が2016年のラストのお仕事でございまして・・・
〆のブログはどんなことをお伝えしようかなぁと

とっても とっても 考えておりましたが・・・

やはり・・・

素敵な先輩カップルの皆様の素敵なお写真をご紹介したいなドキドキ

 

続々と  2016年秋ウェディングのお写真が仕上がってきておりまして

拝見する度に ニヨニヨ(ニヤニヤのもっとアップのヤツです 笑) がとまりません!!

 

インスタグラムからお写真をお届けすることが多いのですが
今回はブログをご覧くださっている皆様が一番目音譜

 

ヴィラブランシュの外観バックに
お二人の笑顔がふわぁっと浮かんでいるこの1枚照れ

とっても好き~ドキドキ

 

そしてもう1枚は・・・

 

なにげない一瞬をとらえたこちらの1枚

お二人の間にある 優しさと穏やかな空気が
こちらまで届きそうなこの1枚が

とっても好き~ドキドキ

 

また年始早々よりウェディングレポートの作成にも取り掛かって参りますので

皆様どうぞそちらも楽しみにしていてくださいね爆  笑

 

それではまた来年もどうぞよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

ブライダルサロンは年内28日(水)まで営業いたしております。

レストランは本日より年始の4日(水)まで年末年始休業となります。

予めご了承くださいませ。

 

皆様 良いお年をお迎えくださいませチュードキドキ

 

L’essence de la nature
VILLA BLANCHE

 

+++++++++++++++++++++++++
■ヴィラブランシュのホームページはこちら
https://villablanche.net/

■ヴィラブランシュのブログはこちら
http://ameblo.jp/villablanche/

■ヴィラブランシュのブライダルフェア情報はこちら(ぐるなびウェディング)
http://wedding.gnavi.co.jp/site/1/kaet002/

■ヴィラブランシュのインスタグラム
http://instagram.com/villa_blanche/
++++++++++++++++++++++++++