HAPPY BIRTHDAY!!!

こんにちはビックリマーク

神戸旧居留地 東遊園地内の隠れ家レストラン

ヴィラブランシュのパーティプランナー大出です音譜

 

先日ヴィラブランシュで大切なお誕生日のお祝いを行いました!

私たちにとって尊敬、憧れ、指針となる存在

オーナーのバースデーです~照れ

 

お誕生日のお祝いといっても

私たちパーティプランナーですのでてへぺろ

お花を渡して 「おめでとうございます~ドキドキ」 ではないですよ~ドキドキ

 

スタッフ一人一人の思いをきちんと届けたい

心と心を繋げて一つの形にしたい

 

そんなコンセプトをもとにプランナチームで企画しました!

 

一輪の薔薇を手に

スタッフ一人一人がオーナーへ「言葉」とメッセージを贈りました

「言葉」は2016年の目標に掲げた個人個人の1文字を使った二字熟語

そこに各自のメッセージを加えて

 

そして一輪の薔薇はやがて

世界にひとつの大きな花束になりました

 

参加できなかったメンバーの思いは

集まったスタッフで届けました

 

セレモニー後の

涙目の大きな大きな笑顔~照れ

 

私たちにとっても

わすれられない1日になりましたドキドキ

 

追伸

アフターの二次会・三次会ももちろん楽しみました~ビックリマーク

あえて深くは書きませんがお察しくださませ(笑)

 

 

L’essence de la nature
VILLA BLANCHE

 

+++++++++++++++++++++++++
■ヴィラブランシュのホームページはこちら
https://villablanche.net/

 

■ヴィラブランシュのブライダルフェア情報はこちら(ぐるなびウェディング)
http://wedding.gnavi.co.jp/site/1/kaet002/

 

■ヴィラブランシュのインスタグラム
http://instagram.com/villa_blanche/
++++++++++++++++++++++++++