WELCOME TO OUR HOME

こんにちは!
神戸旧居留地 東遊園地内の隠れ家レストラン
ヴィラブランシュのパーティプランナー大出です♪

Welcome to OUR HOME

このワードはヴィラブランシュでウェディングを迎えられます皆様に

会場のお下見の際に私はずっと お伝えしてきました

あ・・・英語では・・・なく(笑)

お二人のご新居に大切なゲストをお迎えするような感じ
をイメージしてみてください♡
っていう風に・・・日本語で(笑)

0001.JPG

こちらは落ち葉プランナー高橋氏(でもホントはソムリエだしマネージャーだし 笑)が

レストランへお食事で訪れてくださる皆様へ向けても届けたいメッセージとして
作成した落ち葉のウェルカムコーナーです♪

ゲストをお迎えする新郎新婦様だけではなく
皆様をお迎えするヴィラブランシュとしましてもこの気持ちは同じです♪
 

私たちの大切なHOME
大切な皆様を
そして大切な皆様にとっての大切な皆様を
心からの WELCOME でお迎えしていきたいと思います

 

 

L’essence de la nature
VILLA BLANCHE

+++++++++++++++++++++++++
■ヴィラブランシュのホームページはこちら
https://villablanche.net/

 

■ヴィラブランシュのブライダルフェア情報はこちら(ぐるなびウェディング)
http://wedding.gnavi.co.jp/site/1/kaet002/

 

■ヴィラブランシュのインスタグラム
http://instagram.com/villa_blanche/
++++++++++++++++++++++++++