来年も・・・♡

こんばんは♪
神戸居留地 東遊園地内の隠れ家レストラン
ヴィラブランシュのウェディングプランナーTです(^-^)
いよいよ2015年、結びの一日となりました。

今年もヴィラブランシュでは
たくさんの幸せのお手伝いをさせて頂き、私達スタッフも幸せいっぱいの一年でございました(^^)
本当にありがとうございました。

0324.jpg

一組一組・・・どの結婚式も私たちにとっては思い出深い素敵な,大切な結婚式。
沢山の、新しい家族の誕生の場所にたちあわさせて頂けました事、
スタッフ一同大変嬉しく思っております。
皆様から頂きました幸せパワーを、2016年は更に大きな力にして広げて参ります!!

来年もますます多くの幸せと、
笑顔と、感動をスタッフ一同で、つくりあげてまいります!!
2016年、皆様にとって幸多い一年となりますように。
来年も宜しくお願い致します。

年明けは1月6日(水)より営業をスタートしております。
沢山のカップルの誕生をお手伝いさせて頂きます事、楽しみにしております~(^-^) 

+++++++++++++++++++++++++
■ヴィラブランシュのホームページはこちら
↓↓↓↓↓↓
■ヴィラブランシュのブライダルフェア情報はこちら(ゼクシィnet)
■ヴィラブランシュがインスタグラム始めました!
++++++++++++++++++++++++++