お二人のHOMEへお帰りなさいませ♡パート2

こんにちは(^-^)
神戸旧居留地 東遊園地内の隠れ家レストラン
ヴィラブランシュのウェディングプランナーTです♪

昨日はクリスマス♪
ヴィラブランシュにもたくさんのカップルがご来店頂き
素敵な時間をお過ごしくださいました。

12436006_1679681278951695_840447439_n.jpg

Tomofumiさん♡Saoriさん
昨年の11月にヴィラブランシュで挙式を挙げて頂きました新郎新婦様。
もうパパ&ママになられて・・・
本日は久しぶりの二人っきりデート♡

実は先月もヴィラにお越しいただいてましたが、クリスマスの日にも
こうやってお越しいただけた事・・・
とっても嬉しいです!!
次回は3人でヴィラブランシュにお越しくださいね(^^)
Yuuchanに会えるのも、本当に楽しみにしてます~!

ヴィラブランシュのクリスマス。
今年も沢山のお客様にご来店頂きました。
皆様にとって素敵なクリスマスの思い出になっていれば嬉しいです。
皆様ご来店誠に、ありがとうございました(^-^)

+++++++++++++++++++++++++
■ヴィラブランシュのホームページはこちら
↓↓↓↓↓↓
■ヴィラブランシュのブライダルフェア情報はこちら(ゼクシィnet)
■ヴィラブランシュがインスタグラム始めました!
++++++++++++++++++++++++++