自然な二人の時間

暑さも少し和らぐ9月の事

柔らかい雰囲気をお持ちのお二人

当日はお二人の人柄が溢れる暖かな1日でした

とってもお天気が良かったので

受付はお外で

妹様たちにお願い

受付ではチェキを撮ってお二人へのメッセージを

皆さまに書いて頂きます

ご実家でご親族様中心で挙式・披露宴を

挙げられたお二人

この度は今お住まいの神戸で

皆さまへお披露目の披露宴となりました

披露宴は和やかに

ゲストとの歓談を中心としてスタート

ケーキのイベントでは

両家のお母様へのサプライズ!

サンキューバイトです♡

その後お色直し退場へ

エスコート役もご家族様へお願いしました

感動の涙あり笑顔ありの退場後は

受付で撮ったチェキを

二人がご用意した抽選BOXへ投票タイム

そして、いよいよお色直し入場

 

「フラワーハーモニー」の演出で入場

ゲスト一人ひとりから

「おめでとう!」のお声とともに

一輪、一輪のお花を・・・

皆さまから頂いた応援とともに

一つの輪っか(ご縁)がカタチとなり

ここに完成しました

会場が一つになる

素敵な演出ですね

そしてその後は皆さまも楽しみに待って下さってました

開票タイム~!!

 

それぞれ当たったか方からは

コメントとプレゼントの贈呈

パーティー後半も

ゲストとの歓談時間をたっぷりとって・・・

結びのお時間ではお二人それぞれから

改めてご家族様に感謝の気持ちを

しっかりと伝えて頂きました

退場後もゲスト一人ひとりと

しっかり目を合わせてご挨拶

お打合せの日々からお優しいお人柄が溢れるお二人

当日はそんなお二人が自然体で

常に周りの方々も一緒に笑顔になる

暖かな1日でございました

改めまして 末永くお幸せに♡

 

神戸 旧居留地 レストランヴィラブランシュ

iDEALDECO髙井 美咲