笑顔溢れる幸せ結婚式

2017年10月28日
笑顔あふれるご結婚式、特別な1日のスタートです(^-^)


まずウエルカムスペースには、
お二人こだわりのお品を沢山飾っていただき皆様をお出迎えします♪


Kenjiさん♡Megumiさん
恵みの雨もあがり、お外での写真撮影タイム~!
普段の自然体のお二人の笑顔がでてきて、緊張もほぐれてきました(^-^)



挙式はゲストの皆様の承認を頂く人前式に。
お二人らしい誓いの言葉で、挙式を結んで頂き拍手の中退場です。

テラスで皆様との集合写真を撮ったあとは、
いよいよ披露宴スタートです♪♪


新郎様のウエルカムスピーチ、そしてご上司に乾杯のご発声を頂き
パーティーは和やかに始まりました。


高砂席には、とぎれることなく皆様がお写真を撮りに来てくださり
緊張することなく、普段の新郎新婦様のお姿に(^^)


そして、おまたせしましたケーキ入刀!
ネイキッドケーキにお持込みのケーキトッパ―をのせて頂き
世界で一つだけのウェデイングケーキの完成です!

そしてパーティーは後半へ、ここでお色直し退場です。
エスコートはそれぞれお母様に。
手をつなぐなんて、何年ぶりでしょうか。
なつかしい思い出も思い出していただきながら一歩ずつ・・・

新郎新婦様、それぞれに衣装チェンジして頂き
各テーブルを各卓写真でラウンドです♪


ゲスト一人ひとりへ、
お二人よりしっかりとご挨拶をしていただきました。
そして、新郎新婦様、ゲストの皆様も楽しみにしていたご余興タイム!

実は「にこいち」さんというアーティストさんがお二人のお友達。
そう!もうご余興というかライブ状態♪
とっても素敵なギターの音色と優しい歌声に皆様心癒されるひと時。
「にこいち」のお二人、ありがとうございました!

そして、デザートブッフェの時間では
お二人も自由に皆様のもとへ・・・


そしていよいよパーティも結びのお時間に。
新婦様より、ここで感謝のお手紙です。


正面でお手紙を聞いて頂いたご両親様。
また一つ、忘れられない思い出がふえましたね。


結びは新郎お父様、そして新郎様よりご挨拶を頂き
沢山の拍手の中ご退場です。

新たなご両家様の誕生!
最っっっ高に、楽しく笑顔あふれる素敵な1日でした。

Kenjiさん♡Megumiさん

この度はおめでとうございます!

当日は普段のお二人らしい、笑顔が沢山の自然体な1日だったかと思います。

お手伝いさせていただきました私達も、とっても幸せな気持ちにさせていただきました。

また是非、ヴィラブランシュへもお越しくださいね。
末永く、お幸せに~♡♡♡

iDEALDECO  Misaki.T