友人中心ならでは♪笑顔沢山の1.5次会WD

幸せな花嫁 ジューンブライドの6月
ヴィラブランシュでは友人中心の1.5次会パーティーがございました

海外で既にご親族様との挙式を結ばれたお二人・・・

Toshihideさん♡Mihoさん


沢山のグリーンと沢山のお洒落なアイテムの
素敵な空間で皆様をお出迎えです


この度は友人中心!という事で、ワイワイと大盛り上がりの1日
パーティー前から、ご余興メンバーのリハーサルで
既に会場中盛り上がってます!


ゲストの皆様が集まったところで、早速乾杯~!
新郎新婦様自ら、乾杯のご発声をいただきました

まずは余興タイム~!という事で・・・
カン○ムスタイルやオタゲ―、そして裸踊り~♪♪と
どんどん会場はヒートアップです!


って、あら?新郎様は??
脱ぎ捨てられたタキシードの先には・・・

バッチリ新郎様も参加してのサプライズ余興でした~♪
ご友人様達のあたたかな想いで会場は大盛り上がり

そして、ここでお色直し退場へ
大好きなお友達にエスコート役をお願いしました♡

お色直しもウエデイングドレスで♡
先ほどとはまた違った雰囲気で、これまたお似合い
とっても、お綺麗です~♡♡

パーティー後半はテラスでのイベント
ウエデイングケーキへのカラードリップ演出
キャラメルソースをお二人にかけて頂き、
ウエデイングケーキの完成です!


続いて大切なご友人様へのサンクスバイト!
お誕生日のゲストへもプレゼントを♡
サプライズ大成功~!

引き続きデザートビュッフェで
ゆったりとテラスでの時間を楽しんでいただきます(^-^)

結びは皆様との集合写真
記念に残る思い出の大切な1枚ですね

楽しい時間もあっという間・・・
結びは新郎様からのご挨拶を頂き
ゲスト一人一人にしっかりとご挨拶をしお見送りです


友人様中心ならではの、ワイワイと楽しい1日。
一緒にお手伝いさせていただきました私達も
1日中楽しくって笑いがたえない1日でした!!
沢山の「おめでとう!」「頑張ってね!!」の励ましを頂いた素敵な1日。
お二人の大切なスタートの門出、一緒に過ごせてうれしかったです。
またいつでもヴィラブランシュにも遊びにきてくださいね(^-^)
末永くお幸せに~♡♡♡

iDEALDECO Misaki.T