二人らしさいっぱい!!

2016年10月16日
秋の気配が心地よい爽やかな時期♡
気候にも負けないほどの
爽やかカップルのウエデイングレポートです♡

ウエルカムスペースは
お二人のお洒落なアイテムをたくさん!
会場装花のテーマは・・・【ベジタブル♡】
よくよく見ると、パンプキンやブロッコリー、オクラetcの沢山のお野菜が!!
手作り席札の裏にも実は芋版が(^-^)なつかし~♡


こんなにオシャレで想いが沢山詰まったアイテムを作ってくれたお二人は・・・
Takumaさん♡Narumiさん
楽しくワイワイお仕度を整えて頂き~

さぁ、緑いっぱいの公園で写真撮影のスタート!

ヴィラのお外にもリボンカーテンでフォトブースを作ってみました♡
勿論新郎新婦様も。

ブライズメイドのご友人様に受付をお願い(^-^)
皆様淡いパープルのドレスコードで、とっても華やかですね♡


本日は新郎新婦様も皆様をお出迎えするスタイル!
ゲスト一人ひとりに「来てくれてありがと~」の感謝の言葉を。

そしていよいよ挙式の時間となりました。
2階チャペルへと続く階段の壁には

お二人の小さいころからの写真を。
産まれたときから学生時代、社会人時代・・・
ゲストの方々と一緒に写る沢山の写真。
お二人の歴史館の完成です。
この先に続くのはまさしく本日ご夫妻となることを誓うチャペル。

自分達らしく、楽しい挙式にしたい!という事で
まずは新郎様のハイタッチ入場です!!
続いて新婦様・・・

お母様に最後のお仕度、ベールダウンをしていただき
新郎様のもとまでお父様にエスコートしていただきました。

そして!なんとこの度の司式者様はお二人のお友達。
ご友人様ならではの、想いのこもった楽しい進行ありがとうございました。

挙式を楽しく結んだ続きは
テラスイベント~!

おやっ??
皆様何をおもちなんでしょうか(^-^)
ここからはプッシュポップコンフェッティでお二人をお祝いです~!!

長い棒の部分を突き上げて頂くと、
「パンっ♪」とカラフルな紙がシャワーのように舞ってくれます。
実はこれもお二人の手作りアイテム!!

まだまだテラスイベントは続きます!
Narumiさんからのブーケトス♡
おめでとうございます~!!

皆様での集合写真を撮ってパーティースタートです!


ご上司のかたよりご祝辞を。
共通のご友人様からは乾杯のご発声を。

メインテーブルも皆様とより近く・・・のご希望で
ローテーブル&ソファ席に。
ゲストの皆様も自然とお二人の周りに。

ここで前半のイベントはMCインタビュー。
何名かに新郎新婦様にちなんだエピソードをご紹介いただきました。
何だか聞いているお二人もとっても嬉しそう♡
素敵なエピソード、ありがとうございました(^-^)


あたたまった心をさらに温めてくれる楽しいご余興!
カッコいいサックス演奏~♪

か~ら~の~!!!
結婚式といえばこれでしょ!!
ハッピーサマーウエデイング♪
モーニング○○○さんたちの登場です!

完璧でした!!会場中が一つになる盛り上がるご余興
ありがとうございました~!

パティシエと相談して決めて頂いた
世界に一つだけのウエデイングケーキへ入刀。

この度は両家お母様からのラストバイト。
お母さんたち、何だか嬉しそう~(^-^)
ラストバイトの続きは、本日お誕生日のご友人様へ~!
幸せのケーキを1番におすそ分けです!

ここで新郎新婦様はお色直し退場。
エスコート役は
新婦はおば様、新郎はお母様にお願いしました。


お二人の中座中も、
この2つのパネルがしっかり高砂席を守ってくれ
ずっと高砂席が賑やかでしたね(笑)

さぁ、お二人のご準備はいかがかな・・・

可愛い~♡♡♡
お写真も勿論沢山おさめたあとはいよいよ入場です!
皆様とのお写真タイムをゆっくり楽しんでいただきます。


そして、ブライズメイドさんたちのご余興♡


実は実はで、余興の結びに新郎様からのサプライズプレゼント♡
お二人の大切な思い出の景色の絵を(^-^)
こちらも心温まる素敵なご余興ありがとうございました~!

とこの後はデザートビュッフェタイム~!!!
美味しい色とりどりのスイーツを楽しみながら
ゆくり歓談タイム♪


たっぷりとお写真や会話をゲスト皆様と楽しんでいただいた後は
結びのお時間へ・・・

ご両親様へ感謝のお気持ちを伝え、続いてゲストの皆様へも。

大きな感動と喜びの中、パーティーは結ばれました。
素敵なご家族様の誕生、おめでとうございます!!

そしてその後もしっかりゲストお一人お一人へお礼のご挨拶。

Takumaさん♡Narumiさん
この度はおめでとうございました!
お二人らしいオシャレでこだわりがある、素敵なアイテムが沢山の結婚式。
お手伝いさせて頂いていた私達も、一つ一つのアイテムに
「可愛い~♡すご~い‼」と大興奮で一緒に飾りつけさせていただきました。
楽しいお時間本当にありがとうございました。

またいつでもヴィラブランシュへ遊びにきてくださいね!
またお会いできます日スタッフ一同楽しみにしております~!
末永くお幸せに~♡♡♡

iDEALDECO Misaki.T