ゲストへのサプライズギフト




センス良くコーディネートされたウェルカム&エントラススペース

お持ち頂くアイテムお一つお一つに
新婦Harukaさんの「らしさ」がちりばめられていて
拝見する度に吐息の連続・・・の私♡

そしてこちらはHarukaさんの妹様作のリングピロー

さすが! お姉様のことをよ~くおわかりのセンスにまたまた感激♪

オーダーして頂いたペーパーアイテムも
こうして当日のアイテムを拝見すると「なるほど!」となりました♡

そしてこちら・・・
結婚証明書の上に・・・天使♡のようなバレリーナの置物です

はい。大変お待たせをいたしました。

ここで 主役のお二人にご登場いただきましょう♪

満面のスマイル~ な新郎Takashiさんと とっても綺麗~なHarukaさん♡

Harukaさんはバレエをしていらっしゃったんですよ(^-^)
だから! の納得な綺麗な立ち振る舞いや姿勢に女性として憧れる私です♪

 
とにかくお天気は 快晴! どこまでも澄んだ青空に
輝く太陽の光・・・と いうことで・・・
カメラマンは 綺麗なHarukaさんにこんなポージングをお願いしました

Harukaさんいわく 光合成をしているところ(笑)

本当に綺麗で絵になるショットですよね♪

しばしロケーションフォトもお楽しみ頂いたところで

ゲストのもとへと いざ 
挙式のお時間となりました

チャペルへお二人がご入場された瞬間から
Takashiさんの長身のスマートな紳士ぷり
Hasukaさんの美しい立ち振る舞いと神々しい表情に

綺麗~♥♥♥ と歓声があがりました


神様に愛を誓う キリスト式のスタイル
お式は滞りなく すすみ
ご退場の時

たくさんのゲストの祝福をうけて
お二人が未来に向かって歩み始めた瞬間
笑顔と拍手に包まれて お二人もこれ以上ない笑顔♪

その後 テラスでのゆったりとした
新郎新婦とのお写真タイムを経て
ご披露宴の開宴のお時間となりました

まずはオープニングムービーのご上映です
 
あとは 主役のお二人の登場を待つばかり

お二人の ご登場です!!!

とても近い距離にゲストの皆様も喜びと驚き(*^▽^*)

パーティの開宴に際しましては

Takashiさんのご上司より あたたかいメッセージを添えた
乾杯のご発声を頂戴しました


最初は緊張気味だったお二人も リラックスモードに♪




さっそくたくさんのゲストに囲まれてのご歓談タイム♪
お着物の女性が多くてとても華やかです♡

そしてそれぞれのご友人様より
ならではのエピソードをご披露頂きながらの
幸せな涙・そして笑顔のスピーチ

その後 またしばしのご歓談のお時間
お二人は各テーブルへご挨拶とグループ撮影のラウンドサービスへ

そしてHarukaさん いったんご中座のお時間 となりました

エスコート役をおつとめくださいましたお母様と妹様
とっても素敵な母娘ショットを頂きましたぁ♪

そしてTakashiさんは というと


お祖母様と お母様 との3ショット♡
Takashiさんの長身さが際立ちますね(*^^)
みなさん とても嬉しそうです♪

さて・・・
いかにも お色直しのご中座という感じで退出されたお二人ですが・・・


受付で行ったウェルカムジェンガやご署名をほっこりご覧になったり

ウェルカムコーナーでほっこりお写真を撮ったり・・・と
なぜか と~ってもゆっくりリラックスしていらっしゃいますが・・・
お着替えは・・・大丈夫ですか~?!

 
ゲストの皆様はまだ プロフィール上映をお楽しみではありますが・・・

お二人・・・
は・・・?????


あら? お着替えは・・・?


お着替え・・・行かないんですか~?????

実は♡

このウェディングパーティのなかで
テラスでのデザートタイムをサプライズプレゼントとしてご用意されたお二人

お色直しっぽく偽って 実は テラスでスタンバイしていたんです♪

ムービー上映が終わると
お二人のお色直しご入場のアナウンスが入り
ご入場口を見ても入って来ない・・・あらぁ?となったところで
テラスの扉をオープン~♪

ここからはテラスでのデザートタイム!ですよ~♪と
ゲストへの満面の笑顔をサプライズをプレゼントしてくださいました(*^^)

まずはウェディングケーキご入刀よりデザートタイムのスタートです!

パーティレポートをたくさんご覧くださっていた新婦Harukaさん♡
先輩カップルのレポートより お好みのデザインを
Takashiさん&Harukaさんオリジナルに
アレンジしてのご披露となりました!


オープンスペースでの開放的なご入刀シーンに
たくさんの笑顔と歓声があがりました♪




和やかにフリータイムをお過ごしになられた
TakashiさんとHarukaさん♪


結びは ご両親様への感謝のお気持ちをお手紙と
お手製の記念品に託してご贈呈をされました


記念のお品はこちら
タイル式の鍋敷きを お二人が手作りされました
実はこの日に ウェルカムコーナーにさり気な~く

コーディネートされていたんです♪


ご家族思い ご友人思い 
これまでお二人が出逢われた方すべての方への感謝を込めて
プログラムをご用意くださったお二人
TakashiさんとHarukaさん♡
そんな素敵な思い溢れるお二人とのお打合せは
本当に幸せな気持ちでいっぱいでした♪

こちらはゲストお見送り後のフォトタイム
正面からのお写真ではないですが
とても素敵なのでご紹介です~♡

優しく 幸せな空気が伝わりますよね(*´▽`*)
お二人はこのあと
ご友人様との2次会パーティをひき続きヴィラブランシュで
お楽しみくださいました♪
 


Takashiさん Harukaさん
末永~く お幸せに♡♡
お二人の優しさ 人を思う心 
その内面から溢れる空気で これからもたくさんの方と出逢い
幸せをわかちあってくださいね(^-^)

L'essence de la nature
VILLA BLANCHE
&
iDEALDECO
party planner  :  tamao.o