HAPPY☆SMILE WEDDING


秋本番♪ 爽やかな気候に恵まれて素敵な1日がはじまりました(^-^)


本日の主役のお二人♥HikaruさんとHinakoさん
と~ってもいい雰囲気~♪ みていて幸せな気持ちになりますね♪

さぁお式のリハーサルへ参りましょう!!!

チャペルではこ~んなに可愛いアイテムがお二人を待っていました

何だと思いますか??


なんと リングピロー♡
押し車式になっている理由はというと・・・


Hikaruさんもメロメロな 姪っ子ちゃんが運んでくれるから♡です
1歳3ヶ月の姪っ子ちゃんにとっては大きな大きなお役割

お楽しみの本番のご様子はまた後ほどご紹介するとしまして

お二人のロケーションタイムのご様子をちらりとご紹介しましょう♪
最高のお天気
秋本番とはいてまだまだ緑がたくさんひろがる
東遊園地のロケーションは最高です~♪

こうしてお式の前にもゆったりとした気持ちで撮影をお楽しみ中♪


お散歩もしました(*´▽`*)

お式は人前式で執り行われました

お式中も笑顔をたやさないお二人のご様子を

大切なご家族やご友人様が見守っています

そして・・・
姪っ子ちゃんの登場シーン

ゲスト全員がカメラを構えたかもしれません!(笑)
押し車式の可愛いリングピローに

可愛い可愛い姪っ子ちゃん♡

本番 バッチリ 大成功です!!!


あたたかい拍手と祝福の声に包まれたチャペル
とても幸せで やわらかな空気がながれていました♪

お式のゲスト送賓前のお2人があまりにも可愛いのでこちらに載せておきますね♡

さてお式のあとは
このお天気のなかでも~っと楽しいお時間を

お手製のフラワーシャワーアイテム♪ 可愛いでしょ~(*^▽^*)



お一人お一人の笑顔もとっても輝いていますね♪

続いてブーケプルズ
Hikaruさんの掛け声で せ~の!


見事! 幸せのバトンを受け取られたご友人様♡
おめでとうございます!!!

ゲストがパーティ会場へとお入りになり
お二人はこちらのウェルカムコーナーで撮影タイム♥

可愛いですね~♡♡♡

ではでは パーティを始めて参りましょう!
最高の笑顔で 皆様のもとへ

まずはHikaruさんからウェルカムスピーチ
少し緊張気味のHikaruさんをHinakoさんが笑顔でサポート♪

お二人のこの空気でお越しのゲストの皆様も
これから始まるパーティがさらに楽しみになったことでしょう♪♪


ご友人様からの乾杯のご発声でパーティスタート!
楽しい歓声が聞こえてきそうですね

まず1番にメインテーブルに来てくれたゲストは・・・
Hikaruさんがこよなく愛する姪っ子ちゃん♥

デレデレのHikaruさんです(笑)



その後も続々とゲストがメインテーブルへ
楽しくご歓談タイムがつづいて・・・


何かが・・・始まりました

ご友人様がご用意くださったご余興はニュース仕立て
某ニュース番組の展開がリアルで面白い!
新郎新婦のお二人もゲストと一緒に爆笑の渦に♪


締めには上映空間からリポーターがヴィラブランシュへ登場!
Hikaruさんもタジタジのインタビュータイムに(*´▽`*)


会場一体で楽しめるご余興 有難うございました!!!

そして・・・
お色直しのご中座のお時間となりました


Hinakoさんご指名のエスコート役は

大好きな お姉様
姉妹の絆に感動のご退場シーンとなりました


お母様も加わって楽しくハイチーズ♪


Hikaruさんは少し残ってゲストとご歓談の後
Hinakoさんのお迎えに向かいます
お母様もエントランスでお見送り

お姉様方も加わってこちらも楽しくハイチーズ♪

Hinakoさんのお色直しのお支度はいかがでしょうか~?

じゃーん♪
Hinakoさんお手製のジャイアントフラワーを手に
可愛らしいお姿をご披露くださいました!
お色直しのイメージは ディズニープリンセス♪
フラワーもバッチリ合っていますね♡


このお二人の雰囲気 素敵ですよね~♪

さぁ 皆様のもとへ参りましょうか♡


なぜかHikaruさんが猛烈にお衣装をアピールされていますが(*^^)
再入場の際にこの愛らしいHinakoさんのお姿には大歓声がまきおこりました!

その後 各テーブルをラウンドしてのお写真タイムを行われまして
お二人がメインテーブルにご到着となりますと
お母様方から秘密にしていたプレゼントが・・・

お母様方がこっそりご準備されたお二人それぞれのアルバムでした

司会者からは Hinakoさんのお母様から託して頂いた
お手紙を代読させていただきました



お母様の愛情たっぷりのアルバムとメッセージに
思わず涙があふれました

そしてデザートタイム!

今日はテラスでウェディングケーキのご入刀から
デザートタイムのスタートです♡




Hinakoさんにディズニープリンセスポージングを

お願いしましたよ♡ 可愛い~♡
たっぷりと デザートタイムのご歓談をお過ごしになりました


結びのご挨拶の前に
とっても素敵なバックスタイルもご紹介しておきますね♪

お手紙でしっかりとお気持ちをお伝えになり

お二人がご両親様へお贈りになった記念品は
お二人それぞれに描いたご両親の似顔絵&メッセージボード


心と心の通い合った素敵なパーティは
あたたかい愛情と 祝福の笑顔につつまれて
めでたくお開きとなりました


幸せの涙も笑顔もたくさん!
本当に 本当におめでとうございます!

after party・・・
このご披露宴の後、姉妹店のメゾンパタジェにて
2次会を開催されたお二人に こっそり私も会いに行きました♡
さらにさらに幸せな涙と笑顔のお二人に会えて
私もさらにさらに幸せな気持ちになりました♡
 

Hikaruさん Hinakoさん
末永~くお幸せに!!!

VILLA BLANCHE  ☆★☆ MAISON DE PARTAGE
&iDEALDECO
party planner   tamao.o