I ♥・・・


楽しくて楽しくてプランナーの私はず~っと笑っていました(*´▽`*)
それほどに 『楽しい!』 を大切にこの日を迎えられたお二人の
あたたかくて 楽しくて 幸せいっぱいのWEDDINGをお届けします♡


『楽しい』は全てこの方のお人柄から♪
はい。 右側が本日の主役のお一人 新郎Tatsuyaさん
早めにお越しくださったお受付担当のご友人様との一コマ
ご覧頂くとわかるように Tatsuyaさん まだお支度前です(笑)

ゲストのお迎え準備はバッチリですよ~♪
Tatsuyaさんも一緒にお手伝いくださいました!

ウェルカムコーナーには 海外でのお式のご様子でコーディネート★★


会場内は 新婦 Mayumiさんのイメージにぴったり!
明るく華やかで可愛い♡
 綺麗でしょ~(*´▽`*)
Mayumiさんはというと・・・
もう間もなくお支度が完了しま~す♪


Mayumiさん この日に向けてゲストお一人お一人の
ネームタグを作成されました!
保母さんのMayumiさんならではの 愛情たっぷりの手作りアイテムです!


受付担当のメンバーも皆さまお揃いです! よろしくお願いしま~す☆彡

その頃 Tatsuyaさんは・・・

このパーティで ある重要な部分を担ってくださっているお二人と顔合わせ中
Tatsuyaさんのお支度もバッチリ完了ですね!

ゲストの皆様もお揃いになり
パーティの開幕までのこりわずかとなりました

お受付周りにもこだわりアイテムがたくさん♪
お二人のご新居へ皆様に遊びにきてくださるようなイメージで
お二人らしく オシャレなコーディネートになりました★☆


主役のお二人 パーティ直前にチャペルでのお写真タイムを経て・・・

行ってきま~す!!!

お二人の登場を待ちに待ったたくさんのゲストからの大歓声に迎えられ
パーティ会場へと♪ さぁ~もうワクワクがとまりません~!


まずはご祝辞から
ご上司からの激励 Tatsuyaさんのお仕事ぶりに

時折笑い声もありながらの 素敵なエールを頂きました!


そしてMayumiさんのご上司からも
誠実なお人柄 可愛くて明るいMayumiさんは
お子様からも親御様からも
皆様に愛されて親しまれていることが伝わる
あたたかいメッセージを頂きました

 

素敵なご祝辞のお次はテラスへ!

このパーティをゲストの皆様に楽しんで頂けることを願って
Tatsuyaさん自らがシャンパンを抜栓します♪

高橋ソムリエ愛用のサーベルナイフを手に いざ!

お見事! 大成功!!!

からの~

ポージングもバッチリですよ! Tatsuyaさん♡


Mayumiさんにも隣に並んで頂いて ハイ♡ポーズ♡♡

さぁ 抜栓したてのシャンパンで乾杯ですよ~

そして・・・♪
この満面のSMILE~ なMayumiさんの視線の先には・・・

 
お子様たちが登場~(*´▽`*)

Mayumiさんが初めて『先生』として接したお子様たちをはじめ
先生の門出に たくさんの元教え子たちが大集合~!


みんなで乾杯! そして・・・大集合なお写真をおおさめしたところで
館内へ

ひきつづきキッズのみんなと


親御様たちの作成くださった Mayumi先生への贈り物が・・・


キッズたちの メッセージDVDでした♡

純粋で可愛い教え子たちのメッセージに Mayumi先生はもちろん
キッズのママの皆様も涙をながしながらの鑑賞で
パーティ冒頭から感極まるお時間の連続
人と人を繋げる心に会場全体がつつみこまれました


このために駆けつけてくれたみんなへ・・・
ご準備されていたお手紙つきのギフトを手渡ししながら
先生は一人一人 「有難う♡」と笑顔でお見送りしました


もちろん Tatsuyaお兄ちゃんも一緒に♪


親御様もご一緒に みんなハイポーズ(*´▽`*)

パーティのなかでのかぎられたお時間のなかで
段取りなどたくさんのご協力をいただきました親御様
この場をお借りしまして
本当に 有難うございました!

パーティに戻る途中で1枚♡ウェルカムスペースでの2ショット♡♡

さぁ皆様のもとへ 戻りましょう~♪


パーティ中盤は それぞれのご友人様よりスピーチをご披露いただきました

それぞれに心のこもったお言葉の数々

エピソードを通じてわかるTatsuyaさん
Mayumiさんのお人柄

かけがえのない時間を共に過ごしてこられた
ご友人様のスピーチには

計り知れない感動がたくさん詰まっていました

そして・・・Mayumiさんのお色直しのお時間となりました

エスコート役は Mayumiさんのご弟妹さま

美男美女のご姉弟妹の3ショット♡ 大切なお役目、有難うございました!

そして Tatsuyaさんのエスコートのご指名は・・・
お母様~(*^▽^*)

Tatsuyaさんの 太陽のようなキャラクターは
素敵なお母様ゆずりなのかなぁ♪ と感じるお時間でした


お二人ご中座のお時間も ゲストの皆様がそれぞれに楽しく
ご歓談のお時間を過ごしていらっしゃいました♪

そして・・・
お色直しのお支度がととのったTatsuyaさんとMayumiさんが
皆様のもとに戻ってこられました~♪

ここで皆様 このレポートのタイトルの理由がおわかり頂けるかと思います♡

Tatsuyaさんのお色直しのお衣装
オリジナル 『I ♡ まーみん』Tシャツでございます~!

バックスタイルも キマってますよ~♡♡

そしてこのまま各テーブルへラウンドサービス
ゲストの皆様とそれぞれにフォトタイムをお過ごしになったお二人
もう一度センターに戻り ある方をお呼び出ししました

Mayumiさんから 大切なご友人様へ ブーケのプレゼント

プレゼントを添えて お贈りになりました

その素敵なお時間の次に
満を持してご登場くださったのが Tatsuyaさんのご友人
このポジショニングでもう・・・おわかりですよね?

そしてこのTatsuyaさんとMayumiさんの表情

ザ・漫才 を余すことなくご披露いただきました!

画像でしたお届けできないことが残念なのですが
テンポも最高で プロ?!と思うほどの完成度の高さと
大歓声に包まれました!

そしてデザートタイムとなりました♪
まずはテラスでのケーキご入刀からのスタート

TatsuyaさんさんがMayumiさんに負けじと
キュートな笑顔をゲストにおすそわけです(笑)

その後はひきつづきテラスでのビュッフェスタイルで
デザートとご歓談を楽しまれました♪

そして・・・結びのお時間
となるその前に!

Tatsuyaさんさんからのサプライズ発表が行われました
Mayumiさん 驚いていらっしゃいますね~

そのサプライズとは・・・
Tatsuyaさんから Mayumiさんへの ギフト・・・♡


ピアノのソロ演奏で Mayumiさんへのメッセージをお伝えになりました


初めてのお打ち合わせの時にこのことをひそかにお聞きしていた私
Tatsuyaさん
ピアノは この日のこのギフトの為に始めて 数か月練習をかさねてきました

楽譜をたてることもせず 一心に鍵盤を見つめながら
見事に始めから最後まで 弾ききったTatsuyaさん
Mayumiさんも感動しながらも 優しく見守りながら
この時間を本当に幸せそうな笑顔で過ごしていらっしゃいました

そして・・・パーティの結びに
ご両親へと 感謝の気持ちを込めて Mayumiさんからお手紙のご披露と
感謝の花束が贈られました


Tatsuyaさんのお父様からは ご両家を代表しましての御礼のご挨拶をいただき
結びにTatsuyaさんより 皆様へ 感謝の思いをしっかりとお伝えくださいました


大きな祝福の歓声とあたたかい拍手に包まれて お見送り口へ

お見送り中も笑顔と笑い声のたえないお時間でした

そしてゲストを全員お見送りのあとは・・・
Tatsuyaさん お友達プレゼンツ 『儀式』 が
テラスにてとりおこなわれました・・・・♪

いつも楽しく笑ってばかりのお打ち合わせ
いえ・・・初めてヴィラブランシュでお二人にお逢いしたその日から・・・でした(笑)
太陽のようなTatsuyaさん
向日葵のようなMayumiさん
明るくて素敵なお二人とのお時間を ご一緒させて頂いた
ヴィラブランシュスタッフ一同は幸せです♡


ファミリーの皆様ともこうして楽しく結びの1枚を頂戴しました♡
 

末永~い幸せをこれからも祈っています(*´▽`*)♡
Tatsuyaさん Mayumiさん
お幸せに~!!!!!

L'essence de la nature
VILLA BLANCHE  
&
iDEALDECO    party planner  tamao.o