ALOHA♡WEDDING

ハワイで挙式を上げられたお二人
Yosukeさん&Yoshimiさん

ヴィラブランシュでの ご帰国後のアフターパーティも
ハワイでのパーティにお招きした感じをイメージしてコーディネート♪

エスコートカードでゲストはお名前を見つけて
ハワイの「島」の名前でレイアウトされたテーブルへと向かいます


お席につくと 楽しみで仕方なくなるお料理メニューと
スターフィッシュ型のお席札
可愛すぎてゲストからもたくさん歓声があがっていました☆彡

受付で明るく華やかにゲストをむかえてくださったのがこちらの皆様です♪

パーティのお迎えの顔として 大きなお役割 有難うございました!

さて お二人のご準備はいかがでしょうか~?

本日のパーティの主役 そしてご準備をがんばってきました!
Yosukeさん&Yoshimiさん♡


はい! ご準備バッチリですね♪

コーディネートのこだわりはハワイだけではありません
こちら ↓ ↓ ↓

メインの「テーブル」をはずした メインソファ の状態

テーブルをはさむ距離さえもなしにされて
ゲストとの距離感を大切にコーディネートしました♪


この通り お衣装も全身でご覧いただける点もプラスの要素に♪

パーティの冒頭はYosukeさんからのウェルカムスピーチ!

会場の空気がとても和む瞬間です

ご友人により乾杯~! さぁ!ここからがパーティの始まり始まり~!!!

メインソファにして正解~♡ なさっそくの取り囲まれっぷり(*´▽`*)

ご歓談タイムの後は お二人によるケーキご入刀

とっても素敵な笑顔です♪


そしてファーストバイト♡ 
ゲストも楽しみな瞬間ですね~

さてこのタイミングで
お二人からゲストへのあるプレゼントが用意されていました
それは・・・


プレゼントバイト~♡

ご招待状の返信が「1番」だったそれぞれのご友人へ♪

楽しいサプライズプレゼントタイムでした★☆

その後はお色直しへ向かうためいったんご中座

エスコート役は
Yoshimiさんのお父様♥

つづいてYosukeさんもお母様とご退場です

しばしのお時間 お写真タイムも含めてのご中座でしたが

実はお二人の・・・といいますか Yosukeさんのご存知ないプロジェクトが
この時 1階のパーティ会場では進んでいたのです(^-^)


それはお色直しのご入場後まもなくのこと・・


おかしいな・・・(Yosukeさんの心の声)
メインに到着したらDVDの上映のはずが
なぜかお二人 スタンディングのままです

そして・・・・・始まりました
Yoshimiさんの愛情たっぷりの セレモニー









誠実・・・
信頼・・・
感謝・・・
情熱・・・
尊敬・・・
希望・・・
栄光・・・
努力・・・
永遠・・・
幸福・・・
愛情・・・
真実・・・

それぞれにお花を贈って頂く方々とYosukeさんとのエピソードを
言葉に託してメッセージをご用意されたYoshimiさん

最初は突然の出来事に???だったけど
途中から涙ぐむYosukeさん

12本のバラに思いを込めて

Yosukeさんから Yoshimiさん
そして YoshimiさんからYosukeさんへ・・・

Yosukeさんは改めて 皆様の前で思いをお伝えくださいました

そして大切なYosukeさんへ
突然のことで驚かせてしまったけど ・・・ と
Yoshimiさんから メッセージをお伝えくださいました

感動のサプライズイベントのあとは
お二人のプロフィール映像をご覧いただき しばしご歓談

ちびっこちゃんたちが
プレゼントをもって近くに来てくれました~(^-^)


小さなお子さまが一生懸命書いてくれたお手紙って
嬉しいですよね~♪

そろそろ お料理はメインディッシュのお時間

このメインディッシュのお時間にも実は
お二人がご用意されたサプライズイベントが待っていました~

メインのお肉に添えてある万願寺唐辛子
通常タイプはこのグリーンなのですが・・・

おや?
何名様かに 赤色の万願寺唐辛子が(お味は正常ですのでご安心を♪)
 

はい!当たり~(*^▽^*)な方

皆様おめでとうございます~!!!

一言ずつインタビューを経て
もちろん 当たり なので プレゼント~♪ イェーイ!

デザートタイムはテラスでビュッフェタイム!
の、前に 全員集合~♪
たくさんの笑顔が集まりました~!

そして楽しい楽しいデザートタイム♪

思い思いにフリータイム♪
『我が家』へようこその醍醐味のお時間でもありますね(*´▽`*)

本当にあっという間に感じられる楽しい時間

とうとうお開きの時間となりました

ご友人中心のご帰国後パーティでしたが
きちんとこの場で 伝えたい ご両親への感謝の思いがあふれます


Yosukeさんのお父様からも
親御様を代表しての あたたかい謝辞をいただきました
有難うございます

そして結びにはYosukeさんより
お越しくださったゲストの皆様
そして ご両親への感謝の気持ちを
優しいお人柄あふれるメッセージで
お伝えくださいました

お見送り中も本当にあたたかくて 楽しい雰囲気のままに♪


そして全員をお見送り後のこの1枚♡ 素敵♡♡♡


私たちとも記念に撮っていただきました~(*^▽^*)
有難うございます!

打合せの時から感じていた
ほんわかとしたお二人の空気・・・♪
大好きでした♡

来てくださるゲストにも
どうしたら楽しんでもらえるかを
たくさん考えましたね(*´▽`*)

そんなお二人の思い
きっと たくさん 持って帰って
宝物にしてくださったと思います!

私たちもそうです
お二人と過ごした時間
ご一緒できたキラキラの時間は
宝物

これからも
お二人らしく幸せな未来を築いてくださいね♡

末永~く お幸せに~♡

VILLA BLANCHE & iDEALDECO
party planner   tamao.o