❝Our Wedding❞ at Surfer’s House


Welcome to OUR HOME
2階立ての我が家を
ご新居にお迎えするように過ごしていただきたい

その思いにも とても共感くださったお二人は
飾りつけも がんばってくださいました(*´▽`*)


ご友人のアーティストさん作の ウェルカムボード

 

まさに Surfer's House のように
  

お二人の共通のご趣味でもあるサーフィンをフルにテーマにしていただきました♪

はい。もちろん! この場所にも・・・♡

チャペルの祭壇にも 愛用のサーフボードを飾りました!


飾りつけの大半は 新郎Kenjiさんがおこなってくださったんですよ~!


私たちも少しお手伝いさせて頂きながら・・・
あ、とか言いながらすっごく楽しそうでしょ(笑)

本当にかざらないお人柄で周りを笑顔にしてくださるお二人
Kenjiさん&Aikoさん♡
 
お支度中の雰囲気も本当に素敵です♪

ご友人様もご到着されて 受付準備も整ってきましたよ(^-^)

お二人もご準備OK~!

 
本当に・・・いい感じ♡

Aikoさんの笑顔 最高にキュート~♪

お支度が整ったところで一度チャペルでお式のリハーサル
とても印象的だったのが・・・
Kenjiさんのお母様のお姿


ず~っと 窓の方を向いて
結びのご挨拶のことを お考えになっていらっしゃいました
親御様としての大きな責任を 肌で感じた瞬間でした

リハーサルの後は・・・
行ってきま~す(*´▽`*) とお外へ

ヴィラブランシュのウェディング これはぜひ!のロケーション撮影ね♪

この日はお天気もよく 緑がたくさんの6月を存分にお楽しみいただくことができました♪

そして・・・お式の時間となりました

まずはKenjiさんから ご入場
この瞬間ばかりはどなたでも緊張します・・・こうして高橋ソムリエが
リラックスモードへと誘い・・・♪

Kenjiさん いつものKenjiさんでした!
こうして親しいご友人の笑顔 拍手に迎えられると ね♪♪
この距離の近さが 同じ温度ですごして頂けるオススメのところ

さらにこのあとゲストとの距離がぐ~っと近づくセレモニーを
ご用意されていたお二人

それは・・・

フラワーリースセレモニー

ゲストお一人お一人の 祝福の思いを一輪一輪のお花に託して
ひとつの輪を完成していくセレモニー


完成した輪は 永遠の「輪」 そして人の「和」となり
これからのお二人にとっても わすれられない瞬間がきざまれたことと思います

お式中のBGMは
DJ経験もおありのKenjiさんセレクトでご用意くださいました♪

とても人肌感のある お二人らしいお式のあとの
とてもハートウォーミングな1枚♡

Aikoさんの 大好きなおばあ様(*´▽`*)
ピースサインがとっても可愛らしい おばあ様です

その後はテラスで 全員集合~!なお写真撮りをしまして
ひと段落のご歓談

お二人もパーティに向けて 少しお支度し直しのお時間ですが・・・


おや? Kenjiさん いったい何をされているのかというと・・・

Kenjiさん 本業は美容師さんなんです♪
こうしてナチュラル~に Aikoさんのヘアをイメチェンしていきます
Aikoさんも ブーケとお揃いの花かんむりをつけて
さらにキュートに♪

きっと 普段のお二人♡ なんでしょうね(*´▽`*)
どこまでも素敵な空気♡

さて・・・お待たせいたしました!
パーティスタートシーンはお二人がテラスからのご登場です!!!

まずはKenjiさんから皆様へウェルカムスピーチ
Aikoさんの表情でおわかりかと思いますが・・・
はい、しっかり楽しい種蒔きのスピーチでした(笑)

その後はKenjiさんの長年のご親友様からのご挨拶と乾杯
あたたかく 誠実なお言葉に胸が熱くなります

乾杯がおわるとすぐに・・・
 
 
 
 
囲まれます囲まれます!
このお二人の愛されっぷり♡
しっかりとご歓談 皆様とのお時間を過ごされました

そして・・・・・・・

 
 
 
Kenjiさんのご紹介DVD上映!とお聞きしていたのですが
実はでKenjiさん&AikoさんへのメッセージDVD♡
予想外の展開 面白い内容に 会場中が笑いの渦に(笑)

そのあとはAikoさんのご友人より
心のこもったお手紙でのスピーチをご披露いただきました

素敵なお手紙 有難うございました 

そして皆様お待ちかね
ケーキご入刀!

ウェディングケーキはお二人のご希望のイメージをお聞きしてのオーダーメイド♪

南米 キューバ系 海! そんなウキウキなBGMをテーマにお考えでしたので
お料理もケーキも、このあとのデザートビュッフェも
( 実はうちのシェフが こっち系のテーマ 大好きなんです~♪ )
ウキウキと カラフル~な感じに






デザート前のご歓談中に
テーブルごとのフォトラウンド♪
それぞれのゲストとも大切な時間をお過ごし頂くことができました

そしてお待たせしました♪デザートビュッフェのお時間となりました





THE フリータイム!
まさに 我が家へ遊びに来てくれたような感覚で
リラックス&ワイワイ&のびのび
そんな理想としてくださっていたパーティが
素敵なゲストの皆様によって現実となりました(*´▽`*)

そして・・・結びの時となりました



Aikoさんから ご両親 ご家族へ・・・
そしてKenjiさんのお母様から ゲストの皆様へ・・・
結びにはKenjiさんから 
お母様 Aikoさんのご両親 ゲストの皆様 そしてAikoさんへ・・・
それぞれの 『愛』 を しっかりとお届けくださいました


本当に楽しくて 涙・笑・大笑い・なパーティ!
きっとお二人の築かれるこれからの未来にも
たくさんのHAPPYが集まることまちがいなし(*^^)v

そしてこの日
ウェディングパーティのあとにも楽しいお時間が待っていました

今回 素敵なお二人のご協力をいただき
ヴィラブランシュの新しいお写真や映像のサンプルを作成させていただきました

このお時間
アフターパーティに出かける前に ご感想などお聞きしながらの撮影がつづきます


油断していたら私も登場してしまいました(笑)
有難うございます♡


お洒落アイテムたちのDIYっぷりもしっかりと記録にのこっていますよ! Kenjiさん!

そしてお着替えをして2次会へGo! の感じをリアルに撮影させていただくことに♪
せっかくの愛すべきアイテムも一緒に~

2次会用のご自前のドレスのお話をお聞きして
ぜひそれ着て撮影しましょう!!!!!って とっても前のめりにお願いした結果(笑)
素敵な素敵な雰囲気~♪

せっかくだからすぐ近くの噴水まで


こんな感じ 可愛い~♡

これは完全なオフショットなのですが
あまりに私と編集スタッフが楽しそうなのでのせておきます(笑)


ラストカットは 『行ってきま~す』 な感じ♪

ヴィラブランシュでは
一軒家の『我が家』なレストランで美味しくてお二人のご希望がい~っぱいつまったお料理と
時間にしばられない ホームパーティのような楽しさと
お二人がこうしたい! ゲストにこう楽しんでもらいたい!と思ってくださる
気配り 心配りが いきとどくサイズ感でのウェディングをお届けしたいと思っています

そのため スタッフの距離感が少々お二人に「近っ!」かったり(笑)
誰よりも楽しそうに笑っていたり(笑) 感激して泣いていたり・・・
私たちにとって 新郎新婦様は『誰よりも大切なお友達』 と思って
大切な1日 それまでの過程を ご一緒させていただきます

Kenjiさん Aikoさん
お二人の笑顔が大好きです! 自然体で いつも笑っているお二人
ご一緒させていただけた時間はヴィラブランシュにとって 宝物 です
本当に 本当に ありがとうございました

末永~く お幸せに♡

VILLA BLANCHE & iDEALDECO
party planner   tamao.o