我が家へようこそ♡

2016年5月3日
緑がとっても綺麗なこの時期
ヴィラブランシュでは素敵なパーティーが♡

1部はご親族様と会社関係様をご招待しての挙式&ご披露宴。
そして2部は友人様のみをご招待した披露宴。
とっても温かく、楽しい1日を皆様へご紹介~!!!

素敵なパーティーをご紹介してくれるのは・・・
Atsushiさん♡Tomomiさん


あまりにも緑が綺麗なので、公園の中までいき写真撮影タイム~!
わぁ~素敵なショットですよね(^-^)
沢山の写真を公園の中で撮影した後は、いよいよ・・・


人前式スタート♡
ご新婦様の入場はお父様、そしてお母様と。
3人でつながれた手。何だか幼いころを思い出す、素敵な入場。
そして新郎様へバトンタッチ。

リングガールちゃんは姪っ子ちゃんに(^-^)
バッチリ大切なリングを新郎新婦様へお届けいただきました。

皆様に祝福のお声や、拍手を沢山頂き挙式を結ばれました♡

さぁフラワーシャワーで改めて新ご夫妻をお祝いです!!

そのまま新郎様からのウエルカムスピーチ
続いてテラスで乾杯~♪♪

皆様での見上げ写真も、ハイ、ポーズ!
そのまま新郎新婦様もゲストと一緒に会場内へ・・・

お二人がこだわって本日の為にご用意した
美味しいお食事のスタート!

ゆったりと皆様との会話を思いっきり楽しんでいただきます(^-^)

それぞれのご上司様からも、
二人に向けた励ましのお言葉を頂戴致しました。
素敵なエピソードや暖かいお言葉、ありがとうございました。

皆様お待たせいたしました、ケーキ入刀♡

の、後はまずはご両親様のお手本バイト!
しっかりと新郎新婦様は先輩夫妻を見てお勉強です!

こちらのお写真で、新郎新婦様のファーストバイトが
大成功したと伝わる事でしょう♡

会場中が大盛り上がりになったところで
引き続き皆様のテーブルをご挨拶しながらゆっくりラウンド。


ここで~!
新郎新婦様からのサプライズイベント。
デザートのお皿の裏に実は当たりシールがある方が3名・・・
当選おめでとうございます~!!!

そろそろ1部ご披露宴も結びのお時間です。
新婦様から感謝のお手紙をご披露頂き花束のご贈呈です。

お父様、お母様・・・
沢山の思い出が沢山あふれだしますね。

お手紙をそえて、お花束を。


結びは新郎お父様、そして新郎様の謝辞を頂き退場です。

とっても素敵なご家族様の誕生です!!
ご両親様達はゆっくりお二階でお着替え、
新郎新婦様も一度ブライズルームへ・・・

そして・・・
まだまだ楽しいパーティーは続きます!!

ここからは友人中心の2部パーティーのスタート!
ご友人様達に受付をお願い。

新郎新婦様も、続々と集まって頂けるゲストの様子を・・・
ご親族中心のパーティーとはまた違う楽しいパーティー。
ワクワクが止まりませんっ!!!

お待たせいたしました~!
新郎新婦様のご入場です~(>_<)

この度の入場は、ブーケセレモニー演出を取り入れて・・・
ゲストの方々がお持ちになっている、一輪一輪のお花を
新郎新婦様が集めて頂きます。

沢山の「おめでとう~!!」の言葉と一緒にお花を束ねて・・・
世界に一つだけのブーケの完成です♡♡♡


勿論、プロポーズもOK!!
ここからは新郎様の改めてのウエルカムスピーチ。
そしてそして・・・・・

皆様テラスへどうぞ~!!!
なになに~(>_<)とゲストの方々も興味しんしん!!!
そう!新郎様によるサーベラージュの儀式です。


一発で大大大成功~(^-^)
皆様もびっくり~でしたが、
誰よりも私が一番びっくりしたかも(笑)流石でございます!!


大盛り上がりのテラスイベント。
引き続き楽しいパーティーのスタートです!

まずはゲストの方々からのサプライズインタビュー♪
二人との沢山のエピソードや思い出話。
ありがとうございました。

続いてケーキイベント!

ファーストバイトは・・・
特大スコップにて~!!!

実は新婦様はおもちゃ屋さんでお勤め。
お勤め先のアイテムを使用させていただきました~(^-^)

そして、お友達へのサンクスバイト♡
幸せのケーキを1番にプレゼントです。
サプライズ大成功でしたね~。

後半もワイワイと思い出話しをしながらラウンド。


ここで皆様での集合写真~!

続いてデザートビュッフェタイム~!
新郎新婦様も一緒になって、スイーツタイムを
たっぷり楽しんでいただきます。

2部パーティーもいよいよ結びの時間へ・・・
の、前に新郎新婦からのサプライズイベントです!!

ご参列頂いたゲストならお分かりになるはず(笑)
「なるほどぉ~と」思わず言っちゃう
新郎新婦様の名前にちなんだプレゼントが!!
当たった皆様、おめでとうございます~♡

Tomomiさん Atsushiさん
それぞれにご挨拶をいただき退場です。


あぁ~(>_<)
楽しい楽しい素敵な1日だった!
私達スタッフも、ほっこりとした気持ちにさせていただきました。
本当にありがとうございました。

ヴィラブランシュでの1日。
まるで新郎新婦様の新居に、大切なご親族、ご上司、お友達をご招待したかのような
二人らしい素敵な1日でした。
またいつでも第二の我が家、ヴィラブランシュへ遊びにお越しくださいね~(^-^)
次回お会いできます日も、楽しみにしております。
末永くお幸せに~♡♡♡

iDEALDECO Misaki.T