二人のお家へ・・・♪

2016年4月16日
ポカポカ陽気が続くこの時期・・・
ヴィラブランシュでは
ご友人様を中心としたパーティーが行われました(^-^)

夫婦お守りをウエルカムボードに、
特大パネルが皆様をお出迎え♪♪(サザ○さん的な?!)

数日前に先にご親族様での、挙式&ご披露宴を迎えられたお二人。
今日は本当に親しい友人をご招待しての、
とびっきり楽しいパーティです♪♪

ちょびっと緊張気味の新郎Yoshihisaさん。
そして・・・笑顔がとっても素敵な
リラックスしてる新婦Mikaさん♡♡♡

さぁ、お仕度もバッチリ~!!
ご新婦様のドレスは、実はオーダーメイドのこだわりの1着。
とっても素敵なドレスで、私達スタッフもお目目が♡になりました(^-^)

ご家族様での挙式の際は神前式を選ばれたお二人。
今回はお友達の前での心あたたまる人前式。


可愛いリングボーイ&ガールちゃん達先導。
そして皆様からの承認を、一つ一つのお花に込めたフラワーハーモニーの演出で
いただきました。

立会人代表も、友人ご夫妻にお願いしました。
挙式後のフラワーシャワー&全員集合写真。


そして、披露宴入場前は、
オープニングDVD上映で皆様をおもてなし。
さぁ、新郎新婦様も準備バッチリかなぁ~・・・・???

って、え~!!!
は、は、羽生えてます!!
幻ではございません。そうなんです、この度の入場は
宝塚歌劇団のように・・・
Yoshihisa&Mika歌劇団の劇からスタート!!

今日の舞台はテラス!
何度も何度も練習をしてきて下さり、ようやく皆様にお披露目です!


皆様もくぎづけ~!
大盛り上がりのオープニング劇でした~(^-^)

そのままお二人は中へ・・・
座長のご挨拶とでもいうのでしょうか?!
新郎様のウエルカムスピーチ♡

そして友人からの乾杯ご発声を頂き、パーティーの始まりです。

和やかにスタート。
パーティー中盤は「新郎新婦様の、共同作業」といえばアレですよね~
そう!ケーキ入刀!ではなく
おむすびニギニギ~です(←笑)
まずは、新郎新婦様はご自前のエプロンをつけて♡

ちなみにエプロンは新郎新婦逆ではないですよ!
新郎新婦様のご出身地にちなんだお米と、高菜を混ぜ混ぜ~!!
ご両家の土地の名産が一つになりました~♡♡

お互いのおむすびを、ニギニギしあいっこ。
ファーストバイトもそのまま・・・

大盛り上がりのイベント。
勿論このお米はメインのお肉の付け合わせとして
ゲスト皆様にふるまわせていただきました。

そしてここで、新婦友人様達によるご余興。
5名のお友達からのお言葉・・・と曲がきりかわり・・・

新婦様も飛び入り参加~(>_<)
宝○歌劇団の卒業公演では毎回行われるステージを再現!

と、気づけば新郎様も一緒になり大盛り上がりの余興タイム♪♪
ご友人の皆様ありがとうございました~!

そして、この後はゆったりとデザートタイムの始まり♡

新郎新婦様それぞれに自由なフリータイムをお取りいただき
いよいよ披露宴は結びのお時間に。

まずMikaさん、続いてYoshihisaさんより感謝の言葉を頂き
楽しい1日は結ばれました(^-^)


Yoshihisaさん♡Mikaさん

この度はおめでとうございます!初めてお会いした時からあっという間に当日に。
とっても元気で楽しい新婦Mikaさん
とっても優しく面白い新郎Yoshihisaさん
打ち合わせも毎回大爆笑な感じで進んでましたが、当日は本当に私自身が楽しませていただきました。

お二人らしい、オリジナル演出沢山の1日。
大切な1日にヴィラブランシュをお選び頂き誠にありがとうございました。

また神戸に帰ってきた際は、ヴィラへお食事にいらしてくださいね~!
末永くお幸せに~♡♡♡

iDEALDECO Misaki.T