Smile♡Smile

桜が満開の4月9日。
ポカポカの陽気のヴィラブランシュでは
とっても暖かなウエデイングが♡

Koheiさん♡Megumiさん

お二人が考えたウエルカムアイテム。

ウエルカムジェンガには、ゲストからお二人へのメッセージを書いて頂きました。

そして、旅行好きのお二人にちなんで・・・・

大きな地球儀に「新郎新婦にお勧めする国は??」のコメントを

お勧めコメント付きで書いて頂きました~(^-^)



挙式は新郎様の幸せいっぱいの笑顔でスタート!

そしてご新婦様は、お父様との1歩1歩をかみしめて・・・
誓いの握手を交わしていただきました。


大切なご家族様、そしてご友人様達に見守られ・・・
お一人お一人から承認を頂き、挙式が結ばれました。

続いてはテラスイベント!
シャボン玉シャワーに包まれながらご入場の後は
全員集合写真をパシャリ~♪

さぁいよいよ披露宴スタート!
お二人も、とてもリラックスされているご様子ですね~(^-^)

まずは新郎様からのウエルカムスピーチ。
改めて皆様への感謝のお気持ちを。

乾杯のご発声は新郎様の親友に。
ご親友の方にしかお話しできない、心あたたまる素敵なお話しでした。

前半は、あえてイベントを入れず歓談中心に!
ゲストの皆様もメイン席までお越しいただき、ワイワイとお話を。


お待たせいたしました~♡
会場内も盛り上がってきたところで、ウエデイングケーキ入刀。
皆様ケーキにご注目です~!!!!
登山好きの新郎新婦様にちなみ・・・
ケーキは富士山型。そして頂上には新婦様&その山をよじ登る新郎様!


KoheiさんMegumiさんたちらしいケーキ。
会場が更に大盛り上がりのケーキイベントでしたね~。

ここでいよいよお色直しのお時間となりました。
エスコート役は新婦様は、大好きなおばあ様&従姉妹様に。
新郎様はお友達に(^-^)

お色直し後のお二人は・・・
紋付&色打掛 withビールサーバー♪
にお召しかえ(^-^)


ラウンド後半は、もう新郎様でなくお友達が逆にサーバーを担いじゃう・・・
というワイワイと楽しいお二人らしい雰囲気でしたね♪

そ・し・て♡
本日のメインイベント~!!!
新郎様率いるバンドメンバーでの生演奏タァ~イム♪♪

ボーカル♪ギター♪ベース♪サックス♪キーボード♪



カッコいいバラードから、会場全員を巻き込んじゃうノリノリ曲まで!
Megumiさんもゲストと一緒になって楽しんでいただきました。

本当に楽しかった~(>_<)♡
スタッフも全員ノリノリで参加させていただきました。
素敵な演奏、ありがとうございました!

演奏後は引き続きテラスでデザートビュッフェ。
後半も歓談をしっかりとって、いよいよ結びのお時間です。

新婦様からのお手紙。
ご両親様の背中をみて、今のお仕事についていること、
幼いころからの感謝の気持ち、
・・・沢山の想いをここで伝えて下さいました。
ご両家様代表、新郎お父様の謝辞、新郎様の謝辞を頂き
披露宴は結びへ。


お見送りはテラスでゆっくりと♪
挙式前から結び迄・・・
新郎新婦様はずっとSmile(^-^)♡
見ている私達まで、幸せにしていただけるお二人の笑顔でした。

もちろん!
結びはスタッフともお写真を撮らせていただきました~!

Koheiさん♡Megumiさん
ご遠方にお住まいのお二人。


限られた回数の打ち合わせでしたが

とってもスムーズに当日迄進めさせていただきました。
貴重なお会いしてのお打合せの日でも、結婚式以外のお話しに
ついついなっちゃうほど、毎回お打合せは楽しかったですね~!!

ご来店の度にお土産を頂き、毎回こちらがサプライズされてました(笑)

神戸にお帰りの際は、いつでもヴィラブランシュやサロンにも

遊びに来てくださいね~!
末永くお幸せに~♡♡♡

iDEALDECO
party planner Misaki.T