SMILE! SMILE!! WEDDING

春のおとずれを感じながら・・・
お手製のガーランドがこの日のゲストをお出迎えしてくれます♪

  
フラワークリップもお手製
ゲストみんなでお揃いアイテムを身につけて過ごすパーティ
とても とても あたたかいです

そんな素敵なアイディアの仕掛け人
本日の主役はこちらのおふたりです♡


とてもリラックスされていますね♪ ・・・今は(笑)


お式のリハーサル
いよいよ 緊張感が・・・


リハーサルのあとは 和やかにご家族で写真タイム♪
この時ばかりは自然と笑顔のお二人です

このリラックス♪な感じで もう少し お写真タイムを

心配されていたお天気も晴れ晴れ!

自然光をバックに 笑顔もキラキラ★


お外でも撮影をしました(^_^) このお二人の表情、本当に素敵!!!


では お式のお時間です  『行ってきま~す♪』なお二人

ご入場の際に お母様により花嫁支度を整えていただきました
ベールダウン
お父様 お母様 新婦様  そして見守るご友人がたの表情
とても神聖で とても あたたかい一瞬をきりとったようなお写真です

たくさんの大切なゲストに見守られながら
誓いを交わすお二人


ほっとした表情をうかべるお二人
晴れやかに ご退場  無事にお式は結びとなりました

その後、テラスでのひとときをゲストを過ごされまして
これよりはパーティのご準備となります

その お待合いの際のヒトコマ
お父様が嬉しそうにお母様に何か見せていらっしゃいますね
こちらは お席札に書かれたお二人からのメッセージ

こうして喜んでくださっているお姿を見ることができて
私も心があたたかくなりました

そんな時 当のお二人はというと・・・


ようやく ほ~っ♡ とできたご様子(笑)
とてもとても 緊張されていたのですね(^_^)

さぁでは 楽しいパーティを開宴いたしましょう!
お二人 テラスからのご登場です♪

まずは冒頭のご祝辞より
お仕事のご都合でご来場が叶わなかったご上司より
心あたたまるビデオレターでのご祝辞を賜りました


画面を通じての ご上司のお言葉 深く 心にひびくご挨拶でした

つづきまして 乾杯へと・・・
思わずのけぞって大笑いの新郎様 
いいエピソードのご披露だったご様子ですね(笑)

乾杯後はしばしのご歓談でゲストとトーク♪
 

その後各テーブルへのご挨拶とお写真撮影でまわられて
ケーキご入刀のシーンへ・・・

もちろんそのあとは・・・♡
はい! 大きく頬張っていただきました~(^-^)

そして
お色直しのため 新婦様がご退場
エスコート役は 妹様  美人姉妹のお二人♡

新郎様も お母様とともに ♡

ハニカミ笑顔の新郎様と 穏やかな笑顔のお母様と
思わず周りのゲストにも笑顔がこぼれます

さあお色直しをすまされ パーティ後半へと参りましょう!

キャンドルサービスのご入場を経て
つづいてはゲストの皆様のワクワクドキドキな コーナー!

実は
ゲスト全員で付けていらっしゃったフラワークリップのなかに
当選者がいらっしゃったという仕掛け(^_^)
そのラッキーな当選者の皆様にはインタビューをさせていただきました
  
  
5名のラッキーな皆様 もちろん楽しいトークだけではおわりません
ラッキーな皆様には プレゼントが用意されていたんです♡

楽しいトークを有難うございました!おめでとうございま~す!


つづいてのお時間は 新婦ご友人さまのスピーチ
深く長いこれまでのお時間があればこその
絆を感じるエピソードを お祝いのお気持ちも添えてご披露くださいました

思わず涙のこみあげる新婦様ですが
実はこの方へ 新婦様からも 「お返し」をご用意していました


これまでの思い出が詰まったムービーを作成されていたのです

そして・・・

ブーケのプレゼント
女性同士ならではの 「贈りたい」お気持ちに会場中が満たされたお時間でした

 
  

その後はゲストとフリータイムを過ごすデザートビュッフェ!
ご入刀されましたウェディングケーキも並んでいます♪

ここでじっくりとそれぞれゲストとのお時間を過ごされましたお二人です

そして いよいよ結びのお時間となりました

ご両親様同士の空気もとても穏やかで和やか
新しいご家族の誕生を会場中が祝福し涙と笑顔につつまれたところで

新郎様が結びのご挨拶で  もう一笑い (*^^)

新しい船出へと進まれるお二人 ハイタッチ~!

おめでとうございます!!!

お二人のご退場のあとは
今日のダイジェスト映像によるエンドロール

お二人からの感謝の気持ちのこもった映像に
ゲストの皆様の目がキラっと・・・


長いお時間をかけてこの日をお迎えになられたお二人

いつも誠実で穏やかな新郎様
いつも真っすぐで笑顔の素敵な新婦様
私はそんなお二人が大好きです♡

これからもお二人らしく
笑顔いっぱいのご家庭を築いていってくださいね☺


Tomohiroさん Yukoさん
末永~く お幸せに♡☺♡☺♡

VILLA BLANCHE & iDEALDECO
party plannner    tamao.o