世界に1つの贈り物

 Yusukeさん&Kanaさん
外見も内面も美男美女のお二人♡ 
と初めてお会いした会場見学の頃から思っていた私。
晴れのお姿はより輝いていて本当に素敵です!

お支度中もリラックスされていて穏やかなお二人
・・・と、お腹のなかのベビちゃん♪ 3人でハイチーズ(^_^)

会場ではセッティングもすすんでいます
こだわりのペーパーアイテムや たくさんの思い出のお写真
  

ようこそ!私たちの新居へお越しくださいました♪
そんな雰囲気バッチリです!

と~ってもお天気がよかったこの日
快晴! 透き通るような青空! のもと
純白のお衣装に身を包んだお二人もいっそう輝いていますよね!
 

そしていよいよ挙式本番。
まずはYusukeさんが凛々しくご入場です

Kanaさんは・・・
お父様と、ちびっこちゃんたちと共に♪

 
Yusukeさんの甥っ子くん、この日はご入場とリングボーイと、大活躍です!

とてもあたたかい雰囲気のなか 無事に挙式を結びほっとされているお二人

ゲストお一人お一人からの祝福の言葉を笑顔に包まれてのご退場
チャペル全体が幸せな思いに包まれています

その後はテラスでフラワーシャワーの祝福をうけるお二人

挙式でお手伝いしてくれたちびっこお二人へプレゼント♡

ご披露宴前の束の間の「ふたり時間」 
誓いの指輪ではいポーズ! もとってもキマってます♪

ご披露宴はテラスからのご登場でお二人もゲストも笑顔でのスタート

ご歓談中も常にゲストに囲まれて笑顔のお二人
 
 
この距離感がヴィラブランシュでパーティの際の魅力♡だと思います

そろそろお色直し・・・とその前に
皆様お楽しみのイベント  

ケーキご入刀です!

そしてここでお二人からある「素敵なプレゼント」がご用意されていました

それはあるご夫妻へのセレモニーのプレゼント
新郎Yusukeさんのお姉様ご夫妻へ お二人からの愛のこもったケーキご入刀のセレモニーが・・・

このご結婚式のご準備、特に花嫁Kanaさんのお衣装選びやメイクリハーサルに際して
女性として頼もしいアドバイスをたくさんくださったYusukeさんのお姉様
そんなお義姉様へ、そしてYusukeさんからも、そんなお姉様が喜んでくださるプレゼントとして
ケーキも特別にご準備♡

 
思いがけないプレゼントに涙をいっぱいに浮かべながらも
ご主人のエスコートにより 笑顔で皆さまの前へ

世界に1つの贈り物が 新ご夫妻から先輩ご夫妻のもとへ届きました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さていよいよパーティは後半へと

Kanaさんのドレスチェンジに合わせて
Yusukeさんもベスト&タイをチェンジ いちだんとキリっとカッコいいですね!
Kanaさんも淡いピンクのお衣装で とてもエレガントに♡

ここからはゲストの皆様とドキドキ&ワクワクなお時間となります
    
新郎新婦の抽選によるインタビュータイム!
素敵な引き寄せによりとっても楽しいトークタイムでした(*^^)

その後はフリーなご歓談タイムとなりましたデザートビュッフェ♪
思い思いに会話や写真撮影のお時間をお過ごしになり
和やかにゆったりたっぷりとご歓談いただけました
 

そして・・・結びの時

Yusukeさんのサポートをうけながら
しっかりと 感謝の気持ちをお伝えになられたKanaさん

そんな言葉ひとつひとつ 思いがしっかりとご両親に届いたことでしょう

それぞれ育でてくださったお父様 お母様へ
感謝の気持ちをお花に託して お贈りになりました

しっかりと 握られた手
ぬくもり以上の熱い思いを確かめ合う 素敵な時間

お腹の赤ちゃんと7人での記念撮影
新たなご家族の絆が 生まれました

結びには素敵な2ショット♡

ヴィラブランシュでまたご家族でいらしてくださることも楽しみにしています!
末永~く お幸せに♡

Villa Blanche&iDEALDECO
Coordinator   tamao.o