素敵な秘密の大作戦♡


VILLA BLANCHE の入口
アーチに飾られたWELCOMEガーランド♪
こうしてゲストの皆様をお出迎えする素敵な手作りアイテム
ご用意された新婦様は 私に言わせて頂きますと 天使 でございます!

まずは皆様にもその天使のように
聡明な新婦様のご様子をたっぷりとご紹介します♡

ほら♡

 
はい。 新婦 Yukoさんの天使シリーズをご覧頂きましたところで

キュートな お花クンクンシリーズ(笑)
 

パーティ本番前のフォトタイムなのですが
こ~んなにリラックスされているお二人 実はお式は海外で行われて
この日は楽しくお披露目パーティ! の開催でした♪

ご友人様メインのパーティ。
そんなご様子をちらっと お散歩がてらにお立ち寄りくださった
新郎Keijiさんのお祖父様とお祖母様(^-^)

その後お外でロケーション撮影♪
「ようこそ~♪」 まもなくスタートですよ~(*^^)

会場内のボルテージもぐんぐんあがって参りましたところで
ゲストをテラスにご誘導が始まっていきます♪
  

そう!この日は挙式済のお二人がお披露目のパーティという趣旨で
ホームパーティ のようで しっかりおもてなしもできれば・・・というイメージ
まずはテラスへお二人が登場です!

そして、お二人のご結婚のお披露目ということで
少し挙式「みたいな」ことを見届けて頂けたら・・・と
ゲスト全員参加での素敵なセレモニーが行われました

 
 
お一人お一人の手から手へと
1本ずつのリボンをたどっての リングリレー 
お二人の「誓いの証」が運ばれていきます

テラスイベントの結びには全員集合でのお写真!

さぁいよいよここからがパーティ本番です!

Yukoさんの素敵な恩師よりあたたかいお言葉をいただき

カンパ~イ!!!

ゲストともじっくりご歓談タイム
 

Yukoさんのご友人様からはYukoさんのキュートなエピソードを交えてのご上映
会場を盛り上げてくださいました
 
ご歓談もたっぷりとお楽しみ頂いたところで お色直しのお時間が・・・

Yukoさんがエスコート役にご指名くださったのは
お母様と妹様 美人親子の3ショット! とっても麗しいですね♪

妹様はお受付でのチェキ撮影もお手伝いくださっていました 心強いですね!

そしてKeijiさんも「あるご理由」があってお色直しへ♪
エスコート役はこの方!
Keijiさんの お母様! ラブラブです~♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて
お召替えの整ったお二人

あら?Keijiさん・・・お召替えは???と
思われたかた

実は「あるご理由」 ここでご披露で~す♪
じゃ~ん!

こちらをですね 皆様にご披露さしあげたく
いったんご中座
もちろんご入場時に
  
見事なジャケットプレイをご披露いただきました~(*^^)

その後は・・・
各テーブルごとにグループショット撮影でのラウンドサービスや
Keijiさんのご友人によるメッセージ映像のご余興と
楽しい演出盛りだくさん!
そして後半のメインイベント デザートビュッフェのスタートです♪

ここでもジャケットプレイが大人気!
Yukoさんはケーキサーブでゲストとコミュニケーション♪

デザートビュッフェはフリータイム・ご歓談型のヴィラブランシュでも大人気の演出。
披露宴会場から直結のテラスで ホームパーティ、プライベート感たっぷり♪

   
そしてインタビュー&プレゼントタイムに♪
受付時に撮影してメッセージを書いて頂いたチェキを抽選くじにして
選ばれしゲストの4名様より それぞれにお二人とのエピソードをご披露頂きもうひと盛り上がり!

そしていよいよラストイベント
Keijiさんのご友人がお歌のご披露・・・・・・

の、予定だったのですがなんと、歌いだすと音源がストップしてしまうアクシデント発生!?!?!?!?
・・・・・・・・・・・・・
と、思いきや 何か映像が始まりました
あら???Keijiさん?!

ここから始まる素敵な大作戦の前フリという重大なミッションを終えた安堵感からか・・・
もしくは作成された映像へのゲストのリアクションへの期待感からか・・・
はたまた、何も知らないYukoさんのリアクションがいかにというワクワク感からか・・・
ニヤニヤが止まらないご友人様です(笑)
あ、もちろん全貌を知る私もニヤニヤが止まらず(笑)

もちろん仕掛け人のこの方Keijiさんも
Yukoさんの反応に・・・思わず ニヤリ。。

映像で徐々に明らかになっていくこの壮大なサプライズ♡
実はYukoさんへのプレゼント 花瓶をKeijiさんが手作りで作成していく行程が
ご友人の協力のもと 時に(いえ、かなり)面白く、そして感動的に上映されていきました

そして 実際に完成した素敵な花瓶をご披露!

まさか まさかの出来事に Yukoさんもとっても感激されていらっしゃいました(*^^)

実はお打合せが始まった当初からこのことをお聞きしていた私
素敵な秘密の大作戦が見事に成功して
お二人の大きな愛に、ゲストの皆様とともに感動で胸がいっぱいでした

Yukoさんはこのホームページでご紹介させて頂いているレポートをよく見てくださっているそうで
ご自身のレポートもとても楽しみにしてくださっているとのこと♡
ようやくお届けができ 私も嬉しいです(*^^)

そしてお気づきでしたか~(*^^)
Yukoさんのおなかには新しい生命が♡

新しいファミリーと築くこれからの人生に
Happyがたくさん訪れますように♡

Keijiさん Yukoさん 末永~くお幸せに(^_^)

VILLA BLANCHE &iDEALDECO 
coordinator : tamao.o