Welcome to our 『JAPANESE』 HOME!!

ようやく・・・みなさまにお届けできることになりました!
大変お待たせいたしました!
何より、 トマス&マキコ夫妻♡ 本当に、お待たせいたしました(>_<)

タイトルでお察しの通り
この度は 海を越えて ・・・ 国境を越えて・・・
ヴィラブランシュを見つけてくださったお二人
トマス&マキコ夫妻のウェディングレポートです♪
今回はお二人のお写真にてレポートさせていただきま~す(*^^)

  

お天気にも恵まれた秋の始まりを感じる一日
  

主役のお二人の 日本の我が家 として
大切な1日をお過ごしいただきましたパーティ


お支度中からすでに『我が家』感ただようお二人です♪

当時のお二人のお住まいはデンマーク
インターネットでヴィラブランシュに辿りついてくださり
国内のご家族様にもご協力をいただきお下見が実現
メールやお電話でのお打合せと中心に進めて参りました

マキコさんのお仕事の兼ね合いで神戸にお立ちよりいただく機会ができたことで
一度、ご対面しての事前のお打合せが叶いました!
やっと やっと お目にかかれたお打合せの際には
初めてお会いした気がしない 私たち♡

  
そしてデンマークとのメールでのやりとりにも
時折 トマスさんが登場してくださっており(お写真で)
楽しい文通のような ・・・
そのなかで一度 お礼のお気持ちをトマスさんから
「ありがト(ござい)マス」と頂いたことに 喜び倍増の私・・・思わず・・・関西人の血が騒ぎました
お返ししたメールには 「おめでト(うござい)マス」の文章をチョイスいたしました
えぇ。「グッジョブ! 」 を いただきました(笑)

 グッジョブ! 
こんな 感じでしょうか♪

さてさて思い出は尽きませんが
当日にはこの期間限定の楽しい出来事も・・・


ヴィラブランシュを出て東遊園地の公園に佇む可愛いテラスカフェ
この期間限定で grass cafe を出店しておりました
せっかくなのでロケーションフォトがてらに行ってきましたよ♪


実は前日のお荷物搬入の際に、帰りにこのカフェに立ち寄りまして
オーナーからコーヒーをごちそうになりました
なので もう すっかり お顔なじみ(*^^)

 
昨日のお兄ちゃんお姉ちゃんだ~!
とばかりに ぼっちゃんが駆け寄ってくれましたよ(*^^)


みんなで記念撮影もしてきました~ ピース♪

 お名残は尽きませんが・・・またね~(*^▽^*)

   

その後もロケーションフォトを楽しむお二人のもとへ

わんぱく天使現る! (*^-^*)
 
ねぇねぇ あそぼ♪
 
あそぼうよ~♪
 
昨日の今日ですっかり仲良し(*^^)v

そして少し場所を変えての撮影・・・
 
しておりましたら・・・

2度あることは3度ある♡ わんぱく天使くんと決めポーズ!

 
ヴィラブランシュの前まで戻ってきました
いよいよ お式です

・・・の、前に

カメラマンさんと♪


メイクさんも入り~の♪

さてさて
いよいよ
お式本番を迎えました

人前式
お二人らしく 指輪の交換ではなく ○○の交換 として
○○は当日まで秘密 の段取りでした
もちろん私も 当日まで ワクワク ドキドキ 

さてお二人 何を交換したのでしょうか?


トマス氏 照れ・・・からの
お手元に握りしめたものとは・・・


そしてマキコさんが贈ったものとは・・・

じゃん!
UNO と 印鑑(とます)
味がありすぎて最高です! ゲストもお二人も 笑顔 笑顔の お式でした

お式のあとは
テラスでのパーティスタート!

トマス氏のたってのご希望は JAPANESEスタイル!

はい! 鏡開き~!


この升を使うこともトマス氏のこだわりで♪


殿もご満悦のようでなによりござる(あえて和風に表現♡)


皆様の掛け声とともに いざ!

見事成功の後は
お二人たってのご希望で
お一人 お一人への お酌を♪

 
パーティの冒頭から笑顔いっぱいのセレモニーでした!


パーティ中はエントランスに
ゲストお一人お一人の思いを込めてご署名頂いた
人前式の証明書と・・・みえますか?

お二人の 誓いのアイテム♪

ゲストとの楽しいご歓談や
ゲストを巻き込んだ素敵なサプライズも盛りだくさんのパーティ
今回のレポートではお二人のお写真をメインに振り返らせて
頂いておりますので、とっておきのお二人のイベントを♡

何やらトマス氏に異変が!

笑顔のマキコさん♡


見守りつつも幸せで笑顔すぎる私(笑)
の隣で、見守る司会者さん

いったい・・・何が・・・起きているのでしょうか?!

トマスからの LOVE LETTER ・・・
しかも 全編 日本語で 思いを読み上げてくれました
私たちも使い方をわすれてしまっているような
丁寧語や尊敬語を ・・・ 丁寧に 丁寧に 使ってくれたトマス。
日本語の美しさを改めて 彼に思いださせてもらいました。
ありがト(うござい)マス!!!!!

そんなトマス氏へ
サービスマネージャー高橋より
「敢闘賞」が♪

ほっこり笑ってくれたトマス氏でした♪

そしてとっておき素敵アイテムもご紹介しま~す!

マキコさんのご友人作
このウェディングパーティのためのオリジナルギフトバッグ!
そこに、マキコさん作のThansタグを付けて♡
中にはヴィラブランシュのオリジナルケーキも入っています!(^^)!

ご一緒に過ごせた時間は今でもキラキラ笑顔をともに私の大切な思い出です
最高にHAPPYな時間をありがト(うござい)マス!!!

そして心から  おめでト(うござい)マス!!!!!

VILLA BLANCHE & iDEALDECO
party planner  tamao.o

all photo by   E-Deta Factory  Photo Works