Family♡Wedding

とてもあたたかい気持ちが溢れて涙がとまりませんでした。

パパとママとボク。
ご家族のお披露目も兼ねて行われた挙式披露宴。

お支度風景はこんな感じ♡
 
パパとママはリラックス♪
でもボク・・・・大陽くん・・・何かいつもと違う空気に・・・コンディションが・・・

 本当に・・・可愛い(>_<)♡

もちろんわが子の心配もしながらではありましたが
自由にノビノビと!  今日はみんなで楽しもう!と
YasutakaさんとNatsukoさんも『いつも通り』を意識して
お支度は進んでいきます。
いやぁ ママもとても可愛いんです(>_<)♡

挙式の前にお外に出てリフレッシュ! 
本当にいいお天気でした☀

きっとこんな泣き顔も素敵な思い出になりますよね(^_^)

さてさてお式が始まり 大陽くんも少しずつ落ち着いてきたかな?という感じに。

可愛い天使ちゃん♪ 大切なリングガールのお役割、ありがとう(^-^)

 うまくできました!

お一人お一人のあたたかい祝福に包まれて
ご夫妻としても ご家族としても
新しい一歩を踏み出した瞬間・・・とても 幸せいっぱいのスタートです!

ひき続いて皆さまとテラスでのひと時
大陽くん かなりリラックスしてきたかな???

ゲストの皆様と楽しいひと時の後は
ご披露宴前の しばし ファミリータイムです♪

さぁひと息ついたら みんなのところへ行くよ~♪

お待ちかね!
ご登場はご家族そろってガーデン入場です!

有難いご祝辞の後は 盛大に乾杯!!!
大陽くんのなんとも言えない表情(*^-^*) 

じょじょに「いつもの」感じに戻ってきたかなぁ♪
私も当初の会場のご見学からこの日まで何度も大陽くんに会ってきたので
お二人の大切な大陽くん  そんな存在が愛おしくて♡
いつもの大陽くんに戻ってきたかなぁという表情に ほっ。としてきました(^_^)

そしてもちろん みんなの人気者!です♡

パーティはいよいよ中盤へ。
まずはYasutakaさんの大切なご友人からのスピーチ。
Yasutakaさんの男らしさや誠実なお人柄がとてもよく伝わり
お互いの絆の深さがとてもわかる素敵なお話をしてくださいました。

そして男同士の素敵なお話のあとは・・・

Natsukoさんのご友人の皆様によると~ってもキュートなご余興!
楽しく、そしてまた友情・絆を感じる感動的なパフォーマンスで
会場もにぎわいました。
そして途中の映像ではNatsukoさんもさらに感動

ぐっと涙をこらえながらも おさえきれない気持ちが溢れる
素敵な時間
 
パフォーマンスの結びに記念撮影♪ いぇ~い!

早くに会場にお越しくださって練習も頑張っていらっしゃったので
本番大成功!のご様子に感激して
隠れてガッツポーズしたことをここに告白いたします(笑)

その後は会場内でのケーキカットをご披露くださいまして
お色直しのお時間がやって参りました

ご退場のエスコートをそれぞれ大切なご家族にお願いしました


ザ・美人三姉妹!!!

そして

朗らかで逞しいお兄様&キュートで頼りがいのあるお姉様♪&大陽くんも一緒に。

それぞれに3兄弟(姉妹)でいらっしゃることも、何か深い縁を感じますね。

あ。私的に1枚いいですか~?
大陽くん、この頃から「いつもの」「いつもの」大陽くんに。
元気になってきましたよ~!
2ショットが嬉し過ぎるのでこの場をお借りいたします。

・・・。えへ。
ありがとうございました!!!

では。
装い新たに、じゃ~ん♡

素敵な素敵なファミリーショット♡

もう大丈夫だね♪大陽くん♪

パーティ後半は、グループごとのお写真&ご歓談タイムの後の
メインイベント! デザートビュッフェタイム~!

 

さぁもう我が家のように走る走る~!
 お友達にも「はい♪」
カメラマンのお兄ちゃんにも「はい♪」

結び前のひとときは、ファミリーで「はいチーズ♪」

いよいよ・・・ご両親へ・・・素直にお気持ちを伝える時。

結婚式はできないと思っていたこと
妻となり 母となり わかったご両親のご苦労
だからこそ伝えたい 感謝の思い
隣で見守っていたYasutakaさんにも涙が溢れ
周りで見守っていたお友達、ご親族様からも
感動の涙で会場は包まれました・・・
さらに・・・
  
ぐっと涙をこらえていたご両親も
ご立派に父・母となられたわが子のお姿に思いが溢れます

 
結びには みなさまへ向けての感謝の思いを・・・

そして最愛のパートナーのご両親へ向けても・・・
きっとこれまでにもこうして気持ちをお伝えになる機会もあったかと思いますが
改めてこの場で言葉にされた誠実な思いに 感動の涙が止まりません

ご退場のその瞬間までもしっかりと握手を交わして
 
新しいご家族の新たな門出

ず~と見届けていたお二人の天使は この光景になにを思ったのでしょうね。
 大陽くん、ご挨拶の間よくがんばりました!

ファミリーのご退場後にはさらなるプレゼント

エンディングロール
今日の数々のかけがえのない光景を目に焼き付けながら
ゲストお一人お一人に  お二人からの感謝の気持ちがふりそそぎます

いくつものご家族の絆が生まれた素晴らしい挙式披露宴でした

こうして一番近くでお手伝いさせていただけたことに 感謝の気持ちでいっぱいです
皆様の末永い幸せを 心からお祈りしています!
そして 大陽くんの成長も楽しみに またヴィラブランシュでファミリーをお迎えできることを願って♡

VILLA BLANCHE & iDEALDECO
coordinator  tamao.o