Happy Wedding &…♡

Happy Wedding &…♡
2015年08月02日

たいへんお待たせいたしました♪
2015年8月 幸せなご結婚式のレポートです♡
当日のご様子以外にもご紹介したいお写真がございまして(*^-^*)お時間を頂いておりました。

本当に良いお天気♪
この日にめでたくご夫妻となられました
Yukiさん Miwakoさん

挙式で行われました ブーケセレモニー
ゲストが見守るなか とても感動的なプロポーズでした

小さなお子様ゲストもたくさんご参加くださっていたので
挙式から みんなに大切なお手伝いをして頂きましたよ(^-^)

お式のあとは とても良いお天気のなか
フラワーシャワーでゲストがお二人をお出迎えです♪

たくさんのお花の祝福を受けて
ゲストが作ったフラワーロードを進むお二人

テラスでの楽しいひとときの後は
楽しい楽しいパーティのスタートです!

自然光をたっぷりと浴びながら テラスからのご登場♪
歓声があがり ちょっとハニカミ(^_^)なYukiさんと
キュートなMiwakoさん

ご歓談に入ると直ちにゲストに囲まれる人気者のお二人♪
Miwakoさんお手製のお洒落なフォトプロップスが大活躍!

パーティ中盤で行われましたケーキご入刀のシーン

お二人のご入刀シーンのあとにはとっても楽しくてビックリな演出が…

ご両親も勢ぞろい!
実は・・・お父様、お母様にも「あの日」を思い返して頂きながら・・・
食べ差し合いっこをご披露頂いたのです~♡

ゲストとのご歓談時間を大切にしたい
というお二人のご希望のもとプログラムをご一緒に組み立てて迎えました
ご上映アイテムもなしにして ゲストとの触れ合い ゲストを巻き込んでの楽しい時間を・・・
そのご希望があって 実際にゲストとの楽しいお時間 思い出のお写真がたくさん残りました♪

 
こちらは お色直し後のラウンドタイム♪ ご家族テーブルにて
楽しいアイテムをもつことで思わずポージングも個性的に(^_^)

  
そしてゲストを巻き込んでの インタビュータイム!
数名の方に新郎新婦それぞれとのエピソードをご披露頂きながら
楽しく笑い声のたえないお時間となりました♪

そしてご歓談と言えば・・・ヴィラブランシュの大人気演出!
 

デザートビュッフェタイム♪


挙式で大役をつとめてくれたお子様たちもみんなで仲良くご参加(*^^)

この雰囲気はお二人が会場のご見学時から描いておられたイメージ
ゲストと過ごすかけがえのお時間が心地よくひろがります


ひととおりデザートをおとりになりメインテーブルでのお時間
ゲストとの距離が近く フリータイムの雰囲気はくずさずに
お二人も自然体でお過ごし頂いているご様子が伝わりますね

そして・・・
楽しいお時間は本当にあっという時間に感じられます
これまでの感謝の気持ちを言葉にしてお伝えになるお時間となりました

それまで楽しい笑い声でお話されていたご両親様も
やはり感慨深い思いで胸がいっぱいのご様子ですね・・・

 
それぞれのご家族、ご親族、ご友人が見守るなか 新しいご家族の誕生
あたたかく 優しい涙と笑顔が会場を包みました

お見送り中もチビっ子ちゃんたちが整列!
結びの結びまで楽しいお時間がつづいていきます

常にゲストのことを考えて
居心地はどうかな? 楽しんで頂けているかな?
そんな 気配り 心配りの 素敵なご夫妻
大好きなお二人の 大切な1日をご一緒させていただけて
幸せな私です♡

**********************************
そして実は・・・さらに幸せなお時間が待っていたのです~(*^-^*)
  ↓  ↓  ↓
後撮りフォトの巻~♡
  
ご結婚式当日にはないかもしれない❝リラックス状態❞での家族写真♡
そして・・・じっくり神戸らしさを感じるロケーション撮影
 
 
 
お天気にも恵まれて ・・・
ご結婚式の「夏」から 月日を経て「秋」での撮影
『ちょっと成長した私たちの姿になれば』とおっしゃってくださったお二人

 
当日と同じお衣装なのにやっぱり雰囲気は『今の』お二人♡

 
この撮影の間ず~っとストーカーのようにご一緒させて頂いておりました(笑)

秋色のロケーションが最高だった 相楽園 
  ↓
北野で異人館のレトロな雰囲気を味わいながら
  ↓
旧居留地でスタイリッシュ&キュートに
  ↓
そして・・・旧居留地の東遊園地に到着

おや??? 図書館???

そうなんです!偶然のラッキータイミング♪
東遊園地のアーバンピクニック開催中で
お店の方も撮影をご快諾くださってこんなお洒落な写真が撮れました~(*^^)

そしていよいよ・・・近づいてきました
東遊園地の南側へと場所を移し

ちょうどルミナリエの準備期間でしたので
これまた 偶然のラッキーなタイミング♡
期間限定の風景でのお写真が撮れました(*^^)

・・・そして 
『ただいま』 『おかえりなさい』
ヴィラブランシュへご到着~♪

当日にはなかったムーディな雰囲気漂うお時間でした♪

さらに・・・・
偶然のタイミングはここまでも!
ちょうど クリスマスツリーもお目見えのシーズンでしたので
我が家のクリスマスパーティへようこそ♪ なお写真も(^-^)


全ての撮影を終えられたお二人のもとへ
シェフ&マネージャーも駆けつけ~の
メイクスタッフ・カメラマンも加わっての記念ショット!

あぁ~! と~っても楽しいロケーションフォトでした♪

**********************************

今回はご結婚式当日のレポート&後撮りのレポートと
たくさんのエピソードをご紹介させていただきました!

ご協力いただきました皆様
そしてなにより Yukiさん&Miwakoさん  への
心からの感謝と祝福を込めまして
本当に 本当に ありがとうございました
末永~く お幸せに~♡
 

iDEALDECO & VILLA BLANCHE
coordinator  tamao.o