夏休み♡ウェディング

 2015年7月
子供たちにとっては夏休み中の楽しい楽しい1日
ヴィラブランシュで素敵な新ご夫妻の誕生です(*^^)
 

お天気も良く 会場内にも透き通るような光が・・・

 

お食事会はご覧のように晩餐会スタイルで皆様と会話&お食事を楽しむスタイル

そしてなぜ 夏休み♡ウェディング なのかというと・・・

 
ご覧のように お二人の大切なご家族同士のご会食
小さなお子様もたくさん! みんなで参加できるように、という強いお気持ちから
この期間でのご結婚式を挙げられることにされました

さて当日・・・お支度中のお二人を尋ねますと
 
と~ってもリラックス♪ 楽しい1日が始まる予感しかないですね~♪

それに見てくださ~い!
女神さま降臨!と思ったほどの美しさと神々しさです♡
リハーサルの合間にゆったり撮影タイムにて。

幸せの吐息(私の)がでたところで
お式のご様子もご紹介しますね(*^^)

小さなお子様たちもみんなで楽しく役割を担ってくれましたよ
 フラワーガール
 リングボーイ

お子様たちが参加できるようにとこの日にご結婚式を挙げられて
こうしてお子様たちもみんなでお祝いができたことが
改めて とても とても 幸せなことなのだと
お二人の素敵な「思い」に 私は感動していました

そして・・・

いそがしいお仕事の合間をぬって駆けつけたご友人の方々
挙式を見届けてくださり みんなで記念撮影♪

その後はお仕事にむかうご友人を見送り
ご会食スタート!

唯一のご友人参加でご会食の乾杯の音頭をとってくださったのがこの方!

もともと和やかだった空気が
よりいっそうあたたかく 楽しい空気に包まれます

 
あまりに気取ったスタイルではなくあくまで自然体におもてなし
これが素敵な新郎新婦様のアイディア♪

 
 

自然に会話が生まれ 自然に笑顔になる
きっとこれまでも親交があったであろうご両家ですが
その絆がいっそう深くなったお時間だったのではないでしょうか


ご会食終盤はテラスでデザートビュッフェ!
少~し眠くなり始めたお子様たちも再び元気にテラスに集合!


あれ~?お外に何か見えるのかなぁ(*^^)

テラスでデザートをお配りしていたシェフとも和やかにお話♪


ご友人代表!の彼もここぞとばかりに新郎様を独占♡

そんな楽しい楽しい時間
始まりから結びまで 大きな笑い声 笑顔に包まれたお時間でした(*^^)

ゲストをお見送りしたあとの結びの1枚!

お声をかけて頂いてみんなで ダブルピース♡♡ 

お仕事もおいそがしく、そして唯一のお休みと
ヴィラブランシュの定休日がかさなっていたこともあり
ゆっくりとご予約をとってのご見学がかなわなかったお二人

ふら~っとレストランに立ち寄ってくださった際に
シェフが館内をご案内させて頂き
その後ブライダルサロンにて詳しいお話をさせて頂き
ご検討を進めてくださいました

そうした経緯にも 新郎様からのご挨拶にて 感謝のお言葉を賜り
本当に携わらせて頂いたスタッフ一人一人が
やりがいとお手伝いさせて頂けた喜びで胸がいっぱいになりました


と~っても絵になる憧れのお二人♡
本当に 本当に おめでとうございます!
末永~く お幸せに♡

VILLA BLANCHE &iDEALDECO
Coordinator  tamao.o