ゆったりと お二人らしく♡

爽やかな風と、豊かな緑があふれる5月…
ヴィラブランシュではHAPPY満載な結婚式が♡
テーマはホワイトグリーン♪
 

爽やかな気候に負けないくらい、爽やかなお二人♡
Naokiさん&Jyunkoさん

まずはゆっくりお仕度・・・

「緊張はしてませんっ」と普段通りの
ニコニコ笑顔のJyunkoさん(^-^)
そしてそれを見守るNaokiさん。

さぁ、お仕度もバッチリ!!
挙式前は、お外での写真撮影タァ~イム♪

きゃ~(>_<)グリーンが最高!!
森の中にいるみたい♡
楽しい写真タイム後はいよいよ挙式
の、前にTakaiも一緒に~♪の一コマ。
ドキドキの挙式前の撮影、ありがとうございました(^^)

バージンロードは大好きなお父様と・・・

新郎様としっかり握手をかわして。
「娘をよろしくね・・・」なんてお声が聞こえてきそう。

大切な方々に見守られて・・・
挙式後はテラスでのフラワーシャワー♪


皆様とのお写真タイム後は、楽しいパーティーの始まり!!
まずは新郎様からのウェルカムスピーチ。

ウェルカムスピーチ、バッチリでした!!
さぁ、始まりましたよ~(>_<)乾杯です!!

「美味しいお食事と、ゆったりとした歓談時間を大切にしたい・・・」
そんなお二人のご希望通り、アットホームな時間になりました。

お色直しのエスコート役は大好きなお母様たちにお願い。

サプライズ大成功♡ですね!!
記念撮影もバッチリです。

そしてお二人は・・・

新婦様は爽やかなブルーのドレス。
新郎様はネクタイから、オシャレな蝶ネクタイに!!
(愛用のオシャレ眼鏡もお似合いです)

パーティー後半、まずはフラワーハーモニーで皆様のお席へ・・・

完成後は皆様にご披露し、会場内に。
あらららっ!?
リースの横にある特別なピカピカしたお品・・・皆様何かお分かりになります??


実は・・・ロンドンオリンピックの時の銅メダル!!
ゲストの中に、オリンピック選手のお客様がいらっしゃり・・・
この機会に会場に飾らせていただきました。

皆様も初めて見るこのメダル・・
はい、スタッフも完全にミーハー状態。

続いては・・・
「大切な方に感謝を伝えたい」というご希望で、
新婦様が今までお世話になってきた大先輩にサプライズでお花束を。

とても心温まるシーン、
しっかりと感謝や想いを伝えていただきました。

続いてのベントはテラスでのケーキ入刀。
心地よいそよ風と、キラキラとした新緑の中でのケーキベントは最高!!

ファーストバイトの前には、お母様からのラストバイト。


テラスでも、デザートビュッフェを楽しみながらゆったりとしたひと時・・・
楽しい時間もあっという間でした。
結びは新婦様のお手紙。

あふれる思いを、手紙につづりお花束と一緒に。
そして新郎様の謝辞。



ご家族皆様でゲスト全員をお見送りいただきました。

ラストのショットは・・・可愛い♡
個人的に1番大好きなショットでございます(>_<)

Naokiさん♡Jyunkoさん
この度は誠におめでとうございました。
当日はお二人のご希望通り、お食事とお話や写真タイムがたっぷりとれる
ゆったりとした1日でしたね。
お手伝いさせていただきました私達も、とってもあたたかい気持ちにさせて頂きました。
ありがとうございました。
常にJyunkoさんをしっかりエスコートする男前のNaokiさん。
いつもニコニコ笑顔で癒してくれる美人なJyunkoさん。
バッグやコート・・・ペアルックコーデで毎回お打合せに来てくださるお二人、
とっても仲良しで素敵だなぁと思ってました。
お打合せがなくなり、お会いする機会が減ってしまうのはさみしいですが、
またいつでも気軽にサロンに遊びに来てくださいね!!
この度は誠におめでとうございました。
末永ぁ~~く、お幸せにっ♡♡

Idealdeco Takai.M