笑顔でしかいられない!

笑顔でしかいられない!
2015年04月04日

4月4日 大安日♡
タイトルの通り、本当に楽しい楽しい1日の始まり始まり~
 お天気も味方につけて・・・
 
バンケットもチャペルもあたたかい陽ざしに包まれています

・・・と、私は幸せな気持ちに満たされながら
お支度の整ったであろうお二人をお迎えに行くと・・・
 
ファーストミート真っ最中♡
はい  若干お気づきかもしれませんがあえてふれておきますね
新郎NAOHIROさん
オーバーリアクショ~ン!!! 特に顔(笑)
それも全ては・・・
周りを楽しませるため、自分たちも楽しむため♪

そんな素敵なお二人に お姿ご披露いただきま~す
 
はぁ♡ もう新婦CHIZURUさんのこの笑顔で
幸せのバロメーターがふりきった私です

サービス精神旺盛で もはやここには掲載してはいけないような(笑)
楽しいショットもたくさん頂いたお二人なのですが・・・
自然体なお二人の素敵過ぎるショットもご紹介させていただきますね~♪
 
(私・・・吐息しかありません)

本っ当に最高のお天気でしたので
こんなショットもトライして頂きましたよ(*^^)
 

そしてもちろんお外に出てロケーション撮影も♪

ん? 後ろ姿のお二人ですがいったいこれは~


LOVE~♡ ごちそう様です!!!

こちらはパーティ前のお支度風景♪
 
 お?!いいね~ そんなNAOHIROさんの声が
聞こえてきそうな楽しい1コマ

さぁ! いよいよ 皆様の待つパーティ会場へ~!

この日はお昼を「ご親族様」 夜を「ご友人様」と
2部制でパーティを行われたお二人
幼い頃からお二人を見守ってきたご親族様の
あたたかい拍手に迎えられてご入場から笑顔があふれます

 
まずはNAOHIROさんよりウェルカムスピーチ
せっかくお身内様同士という空気を 堅苦しくならないようにしたい
との意図でお話くださいました

そしてパーティの重要なお役目!
乾杯のご発声は・・・新郎のおじ様より
幼い頃からの記憶と共に思いもこみ上げ
とてもあたたかいお言葉を頂き 一斉に乾杯~!
いよいよ楽しい楽しいパーティがスタートです!

皆様テーブルごとにも思い出話しが募ります♪
 

そしてご歓談の後にお二人がご用意していたプログラムは・・・
 
突撃インタビュー(*^^)
せっかくの機会に ご親族様同士がたくさん会話をして欲しいな
たくさん知り合って絆を深めて欲しいな
そんな思いから考えたプログラム
そして人選も自分たちの楽しい(面白い)エピソードを
おもちの方を次々とご指名です♪


そして自らウケルNAOHIROさん(笑)
 
   
みなさん 本当に笑顔! 笑顔!! 笑顔 !!!
 

そして結びのこの方も
思いがあふれて涙ぐむシーンもございましたが・・・
笑顔で結!

(何より私が楽しそうでスミマセン)

楽しい時間はあっという間に・・・
CHIZURUさんお色直しのお時間がやって参りました
大切なエスコート役は お母様
綺麗でスタイル抜群のお母様です!

こんな母娘憧れますよね~♡

CHIZURUさんのお支度が整うまで
NAOHIROさんはご親族様と楽しくお過ごし中♪

 

そして・・・
お支度が整ったCHIZURUさんをお迎えに♡
はい♡ ごちそうさまです♡♡♡

私もメイクスタッフもカメラマンも・・・
そしてなによりCHIZURUさんご自身が
と~っても あがる~(テンション)と
なってくださったスタイリング


このトップスのこの感じ~!!!

照れるCHIZURUさんを半ば無理やりに(笑)
ポージングを求める私たち
素敵なお写真 いただきました~♪

パーティ後半のメインプログラムはデザートビュッフェ!
皆様とも心地いいテラスでフリータイムをお過ごしになったお二人
 
 
 
最高でしょ?
サービス精神旺盛なお二人の周りにはたくさ~んの笑顔が♪

そしてこのデザートタイム
新婦CHIZURUさんには
ひとつの野望がありました
それは・・・・・・・

 
わ~い♡
ヴィラブランシュのサービスマンとの2ショット~♡

もちろん・・・この展開・・・おわかりですよね

きゃ~?!?!?!?

という図を見事に体現してくださったNAOHIROさん
ベスト オブ ベスト パフォーマー に認定いたします!


もちろんほんとはこちら(笑)

私たちとも ご希望を頂いて
本当に いいんですか~????
(いろんな意味で・笑)
 
もう 楽しいお二人といると 思わず
私たちのなかの「面白い人」がでちゃいました!
ありがとうございます(*^_^*)

きっと2部のパーティもそれはそれは
「笑顔でしかいられない」
素敵な時間になったはず!

心からの祝福と感謝の気持ちを込めまして
NAOHIROさん CHIZURUさん 
末永~くお幸せに!!!

そしてまたいつでも笑顔いっぱいで「ただいま~!」と
お二人のセカンドホーム ヴィラブランシュに
お越しくださいませ(*^^)

VILLA BLANCHE&iDEALDECO
コーディネーター tamao.o